こんにちは、ゲスト
上へ戻る

お得なセット商品[商品]

グー薬局ではお得に購入できるセット商品を数多く取り扱っています。
「海外医薬品の使用が初めてで色んな薬を試したい」とお考えの人や、お得なセットで新たな商品を試したいと考えている人にはオススメとなります。

お得なセット商品売れ筋ランキング

お得なセット商品一覧

閲覧履歴

セット商品に含まれている治療薬・サプリメント

セット商品には大きく分けて「ED治療薬と女性用のバイアグラのセット」「ED治療薬とサプリメントのセット」「ED治療薬の3種類セット」「早漏セット」があります。

ED治療薬のセットで使用されている医薬品はビーウェル社から製造販売されているバイアグラのジェネリック医薬品「バイスマ」とレビトラのジェネリック医薬品「レビスマ」、シアリスのジェネリック医薬品「シアスマ」、ステンドラのジェネリック医薬品「ドラスマ」、女性用のバイアグラの「ラブスマ」です。
最近では人気上昇中の「ザイデナ・ジェネリック」もセットとして入れています。

早漏防止効果も配合したED治療薬のセットもあり、ビーウェル社の「スーパーバイスマ」「スーパーレビスマ」「スーパーシアスマ」を利用しています。
サプリメントのセットでは精子増量サプリメント「スペマン」、ペニス増大サプリメント「ペニソール」、早漏防止薬「ポゼット」を使用しています。

いろんな種類のED治療薬やEDサプリメントを通常よりも安い値段で試すことができるお得なセットになります。

  • バイスマ

    バイスマ

    バイスマとは、ビーウェル社から販売されているバイアグラのジェネリック医薬品です。バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分にしています。

    勃起不全、中折れの症状を改善する作用があり、低下した男性機能を回復させる薬です。勃起を妨げるPDE-5の働きを抑制し男性器へ大量の血液を集中させることができます。

    効果の持続時間は約4~6時間です。服用から約30分~1時間で効果があらわれ、いつでも勃起できる状態になります。刺激がないと勃起はしないため、服用後でも通常通りの生活を送ることは可能です。

    有効成分のシルデナフィルは食事の影響を受けやすい成分になるため、空腹時に服用してください。先に食事を済ませてから服用したいという人は食後約2時間経過してから服用すれば問題なくしっかりと効果を実感することができます。勃起力が高く、硬さを求める人におすすめのED治療薬です。

    バイスマ

  • レビスマ

    レビスマ

    レビスマとは、ビーウェル社から販売されているレビトラのジェネリック医薬品です。レビトラと同じバルデナフィルを有効成分にしています。

    効果はバイスマと同様で低下した男性機能の改善です。有効成分は水に溶けやすい性質を持つため、即効性が高く食事の影響を受けにくい薬になります。

    700kcal以内であれば食後でもしっかり効果を発揮し服用から約1時間経過すれば成分が身体にしっかりと吸収された後になるのでカロリーを気にせずに食事をとることが可能です。

    服用から約15~20分で効き目があらわれるため、デートの時の急な展開でも柔軟に対応できます。成分量は20mgになり持続時間は約10時間です。

    レビスマ

  • シアスマ

    シアスマ

    シアスマとは、ビーウェル社から販売されているシアリスのジェネリック医薬品です。シアリスと同じタダラフィルを有効成分にしています。男性機能を回復し硬さや太さ、勃起を長時間維持し持久力を高めます。

    特徴は約36時間の効果持続時間です。1度の服用で長時間効果が続くため複数回飲む手間もなく、効果が切れてしまわないかプレッシャーを感じることもなくなります。

    服用から効果があらわれるまで個人差があり約1時間~3時間と比較的ゆっくり効果があらわれる薬です。そのため急な展開などのとっさの対応には不向きですが、自然な勃起であることや副作用がほとんどないといった点で初めての人でも安心して使用できるおすすめのジェネリック医薬品となっています。

    シアスマ

  • ドラスマ

    ドラスマ

    ドラスマとは、ビーウェル社から販売されているステンドラのジェネリック医薬品です。ステンドラと同じアバナフィルを有効成分にしています。勃起不全や中折れに効果があり、男性機能を改善することで、硬さや太さを取り戻します。

    アバナフィルは持続時間、即効性、勃起力をバランスよく兼ね備えた成分です。食事の影響も比較的受けにくいとされており、食後の服用でもしっかり効き目があらわれます。持続時間は約3~6時間です。

    服用から約15分で効果を発揮し勃起させることができます。服用後は刺激を受けた際にだけ勃起します。射精後に勃起力が低下すると思われがちですが、射精後でも持続時間以内であれば何度でも勃起させることが可能です。

    ドラスマ

  • ズデナ

    ズデナ

    ズデナとは、サンライズレメディーズ社で製造販売されているザイデナのジェネリック医薬品です。有効成分はザイデナと同じウデナフィルを使用しています。

    ザイデナは韓国の東亞製薬で開発されたED治療薬であり、韓国のED治療薬市場ではバイアグラの次にシェアが大きいED治療薬になります。ザイデナと同じ成分を使用しているため、ほとんど変わらない効能で勃起不全や中折れを改善してくれます。服用から約30分で効果を発揮する比較的即効性の高いED治療薬です。

    食事の影響もうけにくく持続時間も約12時間と十分な効果を得ることができるジェネリック医薬品です。

    ズデナ

  • ラブスマ

    ラブスマ

    ラブスマとは、女性用のバイアグラのジェネリック医薬品です。低下した女性機能を改善し、不感症、性交痛などを軽減してくれます。

    有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルであり血流を良好にし、膣内を濡れやすく感じやすい状態にします。オーガニズムに達しにくいとされる性行為時のデリケートな悩みを解決してくれる薬です。

    ラブスマ

  • スーパーバイスマ

    スーパーバイスマ

    スーパーバイスマとは、「バイスマ」に早漏防止成分ダポキセチンを配合したED治療薬です。勃起不全や中折れの他にも早漏も改善してくれます。

    勃起の持続時間を延ばすのと同時にサイズを大きくするといった効果にも期待がもてます。勃起持続時間は約4~6時間となり、効果があらわれるまで約30分~1時間と人によって異なります。

    こちらもシルデナフィルを使用しているので、空腹時の服用といった点に気を付けることで効果を十分に実感することが可能です。高い勃起力と射精までの我慢強さを身につけたい人はスーパーバイスマがおすすめです。

    スーパーバイスマ

  • スーパーレビスマ

    スーパーレビスマ

    スーパーレビスマとは、「レビスマ」に早漏防止成分を配合したEDと早漏に作用する治療薬です。レビトラ譲りの高い即効性を持ち、空腹時なら約15分で効き目があらわれます。

    持続時間も長く約10時間と余裕をもって使用することができます。食事の影響を受けにくく、軽食程度であれば効果の発揮力においてほとんど影響はありません。素早い効き目と我慢強い勃起力がほしい人はスーパーレビスマがおすすめです。

    スーパーレビスマ

  • スーパーシアスマ

    スーパーシアスマ

    スーパーシアスマとは、「シアスマ」に早漏防止成分を配合したED治療薬です。本来のシアスマと同様、約36時間の長い持続時間と食事の影響の受けにくさ、そこへポゼットの早漏防止成分を配合した薬です。

    ポゼットも食事の影響を受けにくい成分のため、服用後、両成分がしっかり体内に取り込まれた後であれば、カロリーを気にせず食事をしても何の問題もありません。

    シアスマの先発薬はED治療薬の中でも人気の高い薬になり日本国内ではシェアNO.1の薬です。高いED改善効果と早漏防止効果で充実したセックスライフを楽むことができます。

    スーパーシアスマ

  • ポゼット

    ポゼット

    ポゼットとは、早漏治療薬プリリジーのジェネリック医薬品です。錠剤タイプの早漏防止薬になり、短い射精時間を延長することができるようになります。

    ポゼットの有効成分ダポキセチンが脳のなかの射精の指示を出す神経に働きかけることにより、射精時間を約3~4倍延長します。約25%のED患者が早漏を併発しているといわれています。

    ポゼットはED治療薬と併用することもできるので早漏とEDの両方を一緒に治療したいという人におすすめです。

    ポゼット

  • スペマン

    スペマン

    スペマンとは、精子を増加させる作用のあるEDサプリメントです。

    すべて天然由来の成分でできており医薬品でないので副作用の心配をすることなく気軽に飲み始めることが可能です。ハショウマメ、ゴクシュラといった男性の性機能を高める成分を多数配合し、精子増加以外にも滋養強壮、性欲増加にも期待できます。

    即効性はありませんが継続して使用することにより、自然な勃起力を手に入れることができます。精子増加は射精時のオーガニズムを高める作用もあり、より強い快感を感じることができるようになります。

    スペマン

  • ペニソール

    ペニソール

    ペニソールとは、男性機能を高めるための選りすぐりの成分が13種類も配合されている男性のためのサプリメントです。天然成分だけが配合されているため副作用の心配もありません。

    ペニソールは医薬品ではないので時間をかけながら改善していきます。

    継続すればするほど効果が全身に行き渡り、身体の根本から男性機能を回復させ男性器のサイズアップだけでなく自然な勃起でEDの改善などにも期待がもてるサプリメントとなっています。

    ペニソール