こんにちは、ゲスト
上へ戻る

女性向け商品[商品]

女性特有の悩みや症状を解消する女性向け商品をまとめました。
男性のED治療薬と同じ成分を使用した医薬品から天然成分だけで作られたサプリメントや媚薬など様々な商品を取り揃えています。

女性向け商品売れ筋ランキング

女性向け商品一覧

閲覧履歴

女性向け商品

女性用

女性の性の悩みやナイトライフの不満には、性欲低下による不感症、オーガズム不全、膣分泌液の減少による性交痛、更年期障害や生理不順などさまざまな症状があります。

男性よりもさらに、他人に相談したり病院に行くといったことがむずかしく、また、改善方法がわからないといった人も多くいますが、女性特有の性の悩みを解消するための医薬品やサプリメント、媚薬などが多数存在します。

ご自身の症状に合わせた商品、方法を見つけることで解消することができます。

医薬品

医薬品

女性の症状に効果的な有効成分を配合した医薬品で症状を治療することができます。

いちばん有名な有効成分にシルデナフィルがあります。男性のED治療薬「バイアグラ」に含まれる成分で血行を促進し、性欲や感度を高め、オーガズムに達しやすくします。

感度が高まることで分泌液が増量し、性交痛の緩和にも効果があります。

シルデナフィル以外にもタダラフィルやフリバンセリンといった有効成分を配合した医薬品があります。ほぼ同様の効果があり、症状に効果的に作用します。

不感症や性交痛を我慢することでストレスがたまったり、ほかの大きな病気にかかる、またセックスレスになってしまい人間関係が壊れてしまうといったこともあるので我慢せずに早めに治療を開始するようにしましょう。

※参考サイト:フリバンセリン| Wikipedia

サプリメント

サプリメント

サプリメントは医薬品ほどの即効性はありませんが、医薬品と違い副作用の心配がほとんどありません。

効果がゆっくりとあらわれるため、継続して飲む必要がありますが、身体の根本から作用し体質から改善することが可能です。

年齢とともに低下していく女性ホルモンを補ったり、更年期の症状を軽減、生理不順の改善や冷え性、ストレスの軽減、疲労回復、アンチエイジングなど、たくさんの効果に期待がもてます。

含まれる成分の配合によって得られる効果が異なるため、自分が求める効果のある成分が入ったサプリメントを選ぶことが重要となります。

媚薬

媚薬

媚薬は医薬品やサプリメントとはちがい、症状を治療したり緩和するといった効果はありませんが、性欲や性的感度、興奮を高めナイトライフをより充実したものにしてくれます。

飲むだけでなくジェルやクリームなど女性器に塗って感度を上げたり、人を惹きつけるフェロモンをスプレーするなど色々なタイプがあるのも媚薬の特徴のひとつです。

気になる相手に親近感や安心感を抱かせ惹きつけるので、マンネリ化した関係を解消したり、より刺激的なセックスを求めているといった人は媚薬を使用して新しい自分を発見してみるのもいいかもしれません。