こんにちは、ゲスト
上へ戻る

その他(女性用)

その他(女性用)は女性用バイアグラとは違った成分の作用によって、不感症や性交痛、更年期の症状や生理不順の改善効果が得られる医薬品です。

その他(女性用)売れ筋ランキング

その他(女性用)一覧

閲覧履歴

その他(女性用)

女性

女性の性の悩みである、不感症や性交痛を治療する場合、バイアグラと同じシルデナフィルを使用することがほとんどです。

ただし、医薬品であるため副作用が強く出てしまったり、飲んでいる薬によっては服用することができないといったことがあります。

そういった場合、他の成分で作られている医薬品や、症状が軽い場合はサプリメントや媚薬などで改善することが可能です。

錠剤が苦手な人でも簡単に性欲や感度を高めることができるように女性器に直接塗るタイプのものや、嗅覚を刺激し脳に作用させる香水タイプのものもあります。

※参考サイト:不感症|Wikipedia

飲むタイプ

飲む

ほとんどの医薬品やサプリメントは錠剤タイプやカプセルタイプになっていて、飲んで身体の中から作用させます。

決まった時間やタイミングに飲むだけでしっかりと効き目を実感することができるのが飲むタイプの特徴です。

飲むタイプのデメリットは医薬品の場合は副作用が出るなどのリスクがあることです。

また海外の商品である場合は、1錠あたりのおおきさが大きくて飲みづらいといったことがあるので、そういった人には次のタイプがおすすめです。

塗るタイプ

塗る

塗るタイプは、肌にやさしく女性器や乳首などに直接塗布して使用することができます。

伸びのいいクリームやジェルになっていて、性欲や感度をアップさせるだけでなく潤滑油の代わりにもなるため、分泌液の不足による性交痛の緩和にも効果があります。

効果に期待がもてる天然成分を配合しているため、洗い流す必要も副作用の心配もありません。

またコンドームの使用や女性用のバイアグラなどの医薬品、飲むタイプのサプリメントや媚薬などとの併用も可能です。

香水タイプ

香水

シュッと吹き付けるだけで効果に期待ができるいちばん簡単なものがこの香水タイプになります。

直接的に作用する飲むタイプや塗るタイプと違い、嗅覚を伝い脳に作用して気になる相手を惹きつける、ストレスを緩和し癒しや親近感を与えるなど人間関係を円滑にする効果に期待がもてます。

性行為時にはしっかりと催淫効果による性欲・感度アップといった作用もあるため、塗るタイプよりもさらに簡単な方法となります。

ただし、吹きかける量や状況によって効果に差が出やすく、付けすぎてしまうと効果が強くなり逆効果になってしまうこともあるので注意が必要です。