こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ペニス増大[商品]

ペニス増大は男性器のサイズアップを目的とし、医薬品ではなく天然成分やハーブを使用して作られている商品です。
サイズアップ効果だけでなく、ED改善や早漏予防効果にまで期待ができるものまであります。
サプリメント以外にもクリームやジェル、オイルといった外用タイプの商品も取り扱っています。

ペニス増大売れ筋ランキング

ペニス増大一覧

閲覧履歴

ペニス増大

ペニス増大

ペニスを増大するには色々な方法があります。その中でもいちばん種類の多いのがサプリメントです。

サプリメントには男性器の太さ、硬さ、長さアップに効果的な成分が厳選して配合されています。

男性機能が高まる成分を効率よく摂取することによって、男性器のサイズ、サイズにおける悩みを改善します。

男性器の成長は普通の身体の成長と同じように、成長ホルモンの量が多ければ多いほどサイズも大きくなるといわれています。

成長ホルモンを増加させるには適度な運動、睡眠、バランスのとれた食事、ストレスレスな生活を送る事が重要だといわれています。それにプラスしてペニス増大サプリメントを活用すればより簡単に成長ホルモンを増加させることができます。

それ以外に勃起を長く維持する持久力に必要な成分や、硬さや太さを高めるために必要な血液を男性器へ集中させる成分などが含まれているので継続して飲み続けることで成長期を過ぎたあとでも効果に期待がもてるとされています。

ペニス増大サプリの効果と特徴

ペニス増大サプリの効果と特徴

男性器を増大する成分がどのように作用するのかを説明すると3つの要素に分けることができます。

1つ目は血流を改善し、男性器へ血液が流入しやすい状態にする作用です。硬さや太さを高めるには男性器への血流の集中が必要不可欠になります。集中することにより硬さや太さを高めることができます。

2つ目は成長ホルモンの増加を手助けする作用です。成長ホルモンは体の成長やスタミナを形成するホルモンであり、体を作り出すうえで重要なホルモンになります。このホルモンが増加することによって海綿体が成長し、長さを高めることができます。

3つ目は勃起力の持久力向上です。滋養強壮剤にも使用されている成分が配合されているため、身体自体を元気にする作用があり、それにより勃起の持続時間を延ばすことができます。持続時間が延長されるとより股間へ血液が集中しやすくなり、勃起力をより高めることができます。

ゆっくりと成分を体内に取り込むため薬で無理やりといった感じにならず、自然な勃起とサイズアップを見込めるため根底から改善したいという人、また医薬品において副作用が心配だという人にはペニス増大サプリメントの服用がおすすめです。

ペニス増大サプリがおすすめな人

医薬品ではなくペニス増大サプリがおすすめな人は以下の特徴がある人です。
・とにかくサイズアップしたい
・自然な形で大きくしたい
・副作用が心配
・手術するのには勇気がいる
・ED治療薬と併用してもっと勃起力を高めたい
・安く大きくできたら…と思っている
・射精感をアップしたい

ペニス増大サプリの成分

ペニス増大サプリによく使用されている代表的な成分とその成分の効果について。

亜鉛

亜鉛

精子の増加が見込める成分です。
精子が増加することにより射精時のオーガズムをより高めることができます。サイズアップにも期待がもてます。

アルギニン

アルギニン

アミノ酸の一種です。
アルギニンは男性器の長さを出すのに大切な成長ホルモンや男性ホルモン(テストステロン)の増加を手助けする役割があります。テストステロンは海綿体の神経へより大きく勃起するように信号を送る役目をもった成分です。
それが増加することにより、より強く信号を受け取り硬さや太さを高めることができます。その他にも血流促進効果があり、この作用も男性器増大に大きく関係しています。

イチョウ葉

イチョウ葉

名前の通り銀杏の葉からとった成分です。
中国では幾千年も前から咳止めの薬として使用されていた成分であり、1950年からはヨーロッパでも活発に研究された有用成分になります。
勃起力に必要な血流改善のほかにも、集中力を上げたり、記憶力を向上させたりするのに有効な成分だといわれています。

シトルリン

シトルリン

アミノ酸の一種です。
筋肉増強剤にも使用されている成分であり、強い勃起力に必要な一酸化窒素を増加、安定した供給を促します。
一酸化窒素が増加することにより、血管の拡張を促す成分cGMPが増加、血流が海綿体へ集中しやすくなり勃起力を高めることができます。

ダミアナ

ダミアナ

トルネラ科の植物であり、メキシコ、テキサス、中央アフリカなどに生息しています。
性機能を高め、同時に性欲などを高める媚薬のような作用がある成分だとも言われています。その他にもうつ病や神経衰弱の改善にも効果があるといわれてます。

トンカットアリ

トンカットアリ

ニガキ科の植物になり、マレーシアやスマトラ島、インドシナ半島など温暖な地域に生息しています。
一部の地域では根っ子を煎じて精力剤や滋養強壮剤として使用されています。中には亜鉛もふくまれており精子を増加させる作用ももっています。

ノコギリヤシ

ノコギリヤシ

発毛効果もあるヤシ科の植物です。
アメリカの先住民の間では身体全体の機能を高める成分として使用されていた古くから信頼度の高い成分になります。
ノコギリヤシの中にはクタコサノールやβシトステロールなどが配合されており、我慢強い勃起力を実現するために必要な持久力などをおぎなってくれます。

ホーニーゴートウィード

ホーニーゴートウィード

ED治療薬の代用成分としても使用されている成分です。
メギ科の植物で古代中国ではひつじがこれを食べて精力絶倫になったという伝説があるぐらい男性機能を高める効果の高い成分です。

マカ

マカ

アンデス高原の寒暖差の激しい地域に生息しており、過酷な環境で育つために大量の栄養分を蓄えている植物です。
マカを育てた大地ではしばらく他の作物は育たないほどといわれているくらいに大地の栄養を吸収する能力がとても高く、その大量の栄養素のなかにはは精力増強、性欲増幅、滋養強壮に効果のある成分が豊富に含まれています。
男性機能を高めるのと同時に勃起力を高めることができる成分です。

リジン

リジン

人間の体内で作り出すことができない必須アミノ酸の一種です。
リジンには強い疲労回復作用があり、疲れにくい体を作り出すうえでは大事な成分になります。
疲れにくい体を手に入れることによって、勃起の持続時間を延長したり、硬さや太さを高めることが可能です。

ペニス増大サプリの飲み方

ペニス増大サプリの飲み方

ペニス増大サプリの飲み方は商品によって異なります。飲むサプリメントの指示に従って飲むようにしましょう。

基本的には水、またはぬるま湯で飲むようにします。コーヒーや緑茶などカフェインやカテキンが配合されている飲み物と一緒に飲むと効果が弱まってしまうことがあります。

ペニス増大サプリの飲み方で最も重要なことは継続して飲むという事です。

毎日少しずつペニスへのアプローチを続けることで勃起力の改善やサイズアップといった効果が期待できます。数日使用しただけでは確かな効果を実感することは難しいため、最低でも3ヶ月飲み続けることが必要です。

アルギニンやシトルリンのようなアミノ酸が配合されている場合、食事と一緒に摂らない方がよいとされているため、効果的な飲み方の目安は食事の約30分前もしくは食後の約2~3時間後となっています。
野菜や肉、魚などのタンパク質の吸収が優先されてしまい、アミノ酸の吸収を妨げてしまうからだとされています。

1日のなかで1番成長ホルモンが分泌されやすい「夜22時~深夜2時」の時間帯、また就寝前のタイミングで飲むのがおすすめです。

その他のペニス増大

ペニスをサイズアップする方法はサイズアップに効果のあるサプリメントを継続して飲むことですが、海外製のものが多く、サイズが少し大きめな場合があるため、皮膚から成分を浸透させることで効果に期待がもてる塗るタイプ貼るタイプ装着タイプといったその他の方法があり、身体の中からでなく外からサイズアップをすることも可能です。

また、ほとんどの場合が天然成分のみで配合されているため、ED治療薬や早漏防止薬、飲むタイプのペニス増大サプリメントとの併用が可能です。

塗るタイプ(ペニス増大)

クリーム

塗るタイプは男性器に直接塗り込んで使用します。

塗るタイプにはクリームタイプやオイルタイプ、GELタイプがあります。

男性器に直接塗布して成分を浸透させると、含まれる効果で自身の勃起力を最大限まで引き出すことができるとされています。

膨張率をできるだけアップさせることで徐々に勃起時のペニスサイズを大きくし、それを継続することで通常時のペニスのサイズをアップさせるという方法です。

なかには精力をアップさせたり、滋養強壮といった成分が配合されているものもあり、男性器に直接塗るだけ。と使用方法も簡単です。

また、パートナーに塗ってもらうことで精力や興奮が高まり、さらに強く大きく勃起することができるためサイズアップ効果が見込めます。

ほとんどが天然成分なため、副作用の心配もなく、成分を塗ってそのまま挿入することも可能です。

貼るタイプ(ペニス増大)

パッチ

貼るタイプはパッチタイプになっていて、パッチシートにはペニス増大に効果がある天然成分をたっぷりと染み込ませてあります。

パッチを貼ることで皮膚の表面から成分を浸透させ、男性器へ作用させます。

身体のどの部分に貼っても効果は変わらないため、目立たない場所に貼っておくだけ。と使用方法も簡単です。

成分が浸透するまで、商品により異なりますが大体3日程度貼ったままにしておく必要があります。

装着タイプ(ペニス増大)

コンドーム

装着タイプは主にコンドームです。

コンドームの内側に成分が塗り込んであるため、装着するだけで成分を男性器に浸透させることができます。

細胞を活性化させる成分や、精力アップ、温め効果で血行を促進するなど、色々な作用によっていつもよりも大きく強い勃起を促します。

男性側にのみ作用するため、女性側に違和感を感じさせることがなく、天然成分のため副作用も気にならず勃起力を自然にアップさせることが可能です。