こんにちは、ゲスト
上へ戻る

パレス

パレス社の概要

企業名 PAREX Pharmaceuticals Pvt. Ltd.
本拠地 インド
創業年 1979年
創業者
公式HP https://www.parexpharma.com/

パレス社は、ジェネリック医薬品を主な事業として力を注ぎ、絶え間ない努力により、世界的に広がっている製薬会社です。

世界的に有名になった理由、成長し続ける理由は、会社が従業員に様々な分野にて、キャリアをつめる機会を沢山設け、新しい商品を製造するために常に特許済みの成分を探しています。

パレス社が生産した商品の大半は輸出されており、輸出販売に関しては長年にわたり、急成長しています。パレス社が取り扱っている商品は「シロップタイプ」「カプセルタイプ」「錠剤タイプ」「注射剤」「ジェネリック医薬品」を主に取り扱っています。

パレス社の関連商品

パレス社では以下の製品が製造販売されています。

  • シルディグラスーパーパワー

    シルディグラスーパーパワー

    シルディグラスーパーパワーは、有効成分であるシルデナフィル100mgとダポキセチン60mgを1錠に配合したジェネリック医薬品です。ED治療薬のバイアグラと、早漏防止薬のプリリジーと同じ有効成分になり、2つ症状を同時に改善します。症状が改善される事で自信もつきますので、特に早漏の症状に関しては悪化することはなくなります。性行為の約1時間前に服用する事で約30分~1時間で効果があらわれはじめます。シルディグラスーパーパワーを服用することでいつもよりパートナーと長く性行為を楽しむ事が可能となります。