こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ドクターレディー

ドクターレディー社の概要

企業名 Dr. Reddy's Laboratories Ltd
本拠地 インド ハイデラバード
創業年 1984年
創業者 G.V.Prasad(Co-Chairman & CEO)
公式HP http://www.drreddys.com/

ドクターレディー社は、インド・ハイデラバードに本社を置き運営している製薬会社です。世界中には健康に恵まれず薬を購入する余裕もなく苦しんでいる人がいます。

ドクターレディー社は、様々な専門知識を持った人々が、高価な医薬品を低価格で製造できるようにと、その目標を達成するために見通しを立てることで、世界中の患者に低価格で医薬品を提供しています。

医薬品を低価格で販売できる理由は、インドの特許のシステムが他国と異なりますので、開発製造のコストを安く済ませることができました。ドクターレディー社が製造している治療薬は「血管」「皮膚」「腫瘍」「消化器」「糖尿病」「心臓病」と種類は様々になり、200種類以上製造され、80カ国以上に展開しています。

ドクターレディーの代表的な医薬品としてED治療薬の「タゼル(シアリスODフィルム)」があります。こちらはシリアスのジェネリック医薬品となっており、水なしで服用することができるので、人気の絶えない薬となっています。

ドクターレディー社の関連商品

ドクターレディー社では以下の製品が製造販売されています。

  • タゼル(シアリスODフィルム)

    タゼル(シアリスODフィルム)

    タゼル(シアリスODフィルム)は水を必要とせず服用できる、オーラルストリップのジェネリック医薬品です。有効成分にはシアリスと同じタダラフィルが含まれています。フィルムタイプになるのでとても薄く財布に入れておいてもパートナーにばれることなく持ち歩けます。シアリスODフィルムの特徴は「36時間の持続時間」「食事の影響を受けにくい」「副作用が軽減されている」といった特徴があるため、多くの人から愛されています。また錠剤が苦手という人にも好まれている薬です。先発薬であるシアリスは世界でもっとも売れているED治療薬になります。