こんにちは、ゲスト
上へ戻る

マクレオーズ

マクレオーズ社の概要

企業名 Macleods Pharmaceuticals Ltd.
本拠地 インド ムンバイ
創業年 1986年
創業者 Rajesh Kabu(Executive&Director)
公式HP http://www.macleodspharma.com/

マクレオーズはインド・ムンバイの本社がある製薬会社です。東南アジア、アジア太平洋、アフリカ、北米、EUS諸国で展開され、約80カ国以上に展開されているグローバル医薬品のメーカーです。

同社はインドのトップ10企業の中にあり、最も急速に成長している企業の1つになります。この企業の特徴は品質の向上のための独自の製造プログラムを持ち、研究開発に力を入れているところです。研究開発を進めるために約700人以上の優秀な科学者に支えられています。

開発施設はすべて最先端の設備です。稼働時間は昼夜を問わず、安全かつ有効な製剤の開発をおこなっています。心臓血管、糖尿病、婦人科、整形外科、ED治療薬、呼吸器、腫瘍学の治療薬も製造し、600以上の製品の製造販売をしています。

幅広く医薬品を展開しているマクレオーズ社ですが、日本で人気の長時間作用を持つED治療薬「メガリス」もこちらの会社で製造されました。マクレオーズ社の目標は、多様な医療ニーズを持つ患者に高品質でお手ごろな治療を提供することで、人々を大切にし、信頼し世界をリードする製薬企業になることです。

マクレオーズ社の関連商品

マクレオーズ社では以下の製品が製造販売されています。

  • メガリス

    メガリス

    メガリスは男性のEDを改善するために製造されました。ED治療薬で有名なシアリスのジェネリック医薬品になり、有効成分にはタダラフィルが配合されています。メガリスの特徴はシアリス同様に「副作用の軽減」「効果がでるまでゆっくりなため、自然な勃起を得られる」「持続時間が約36時間」「食事の影響を受けづらい」といった所です。身体への負担も少なく安心して服用できるので人気の治療薬です。また約36時間の作用があるので、週末に服用することで長時間パートナーとの性行為を楽しめます。性的刺激があれば何度でも勃起のサポートをします。シアリスと比較すると約4分の1の価格で購入でき、経済的な負担も軽くすることができます。