グー薬局

×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

JK Ansell

JK Ansell社の概要

企業名 JK Ansell
本拠地 インド
創業年 1991年
創業者
公式HP

JK Ansell社はインドでラテックス製品の手袋やコンドームを製造してる製薬会社です。

KamaSutraコンドームで有名なRaymond GroupとJK Ansell社による共同出資により50:50の合弁会社が設立されました。

その新規事業において最良の工場や試験設備が備えられ、目覚ましい勢いで製品が展開されたことから、急成長を成し遂げました。

主な製品は、KamaSutraコンドームシリーズとなり、世界50カ国以上に輸出されています。

JK Ansell社の関連商品

JK Ansell社では以下の製品が製造販売されています。

  • カーマスートラ ロングラスト(早漏防止)

    (mylan)カーマスートラ ロングラスト

    カーマスートラ ロングラスト コンドームは、男性側となる内側に局所麻酔薬であるベンゾカインが塗布されています。
    装着することで男性器に直接麻酔効果が作用し、刺激に鈍くなるため射精をコントロールし、時間を延長、早漏を防止します。

  • カーマスートラ ピンク ドット コンドーム

    (mylan)カーマスートラピンクドットコンドーム

    カーマスートラ ピンク ドット コンドームは、装着することで男性は早漏防止の効果が得られます。
    また表面にドット状の突起がついているので、挿入後女性器に刺激を与えることができパートナーの快感を向上させることが可能です。