こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Menarini Group

Menarini Group社の概要

企業名 Menarini Group
本拠地 イタリア ナポリ
創業年 1886年
創業者 Lucia Aleotti
公式HP http://www.menarini.com/

Menarini社は1886年に設立されイタリアに本社が置かれています。Menarini Group社は従業員の数が16,000人、子会社も入れると100カ国以上に拠点を持っている製薬グループです。国際的に認められた品質を保障しています。

Menarini Group社では品質をグループ内で共通にし、研究から生産、流通から科学的情報の提供、すべてに関して作業基準を作成されており効率的なシステムで行っています。

共通にさせることでMenarini Group社は「国境のない健康」を目標にし、他社との差をつけました。また、新しい技術を模索し高品質の医薬品を開発するため、最先端の機械にも力を入れて投資しています。

Menarini Group社では早漏防止薬プリリジーと、第四世代のED治療薬と呼ばれているステンドラが開発され販売しています。イタリア、フィンランド、ニュージーランド、ドイツ、ポルトガル、スペイン、韓国、スウェーデンで許可されており、30ヶ国以上で販売しています。数百万人の人々により使用実績もあるため、有効性、安全は確立されています。

日本でも2012年から厚労省の許可がおり、輸入ができるようになりました。

Menarini Group社の関連商品

Menarini Group社では以下の製品が製造販売されています。

  • プリリジー

    プリリジー

    プリリジーは世界初となる服用タイプの早漏治療薬です。日本ではまだ未許可のため販売はされていません。ドイツ、イタリア、スペインなどの60カ国以上で許可され、30ヶ国以上が販売しています。早漏の原因はセロトニンの働きが不十分なことから発症します。プリリジーを服用することで性的な刺激に敏感になっていた、脳を落ち着かせる作用があり、さらにセロトニンの量を増やし射精までの時間を約3~5倍延長させることができます。プリリジーは服用を繰り返すことで早漏の改善効果が増強します。持続時間は約4~6時間です。プリリジーの価格が気になる人はジェネリック医薬品であれば約5分の1の価格で購入できる早漏防止薬も販売されています。

  • ステンドラ

    ステンドラ

    ステンドラはED治療薬「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」のメリットばかりを集めた第4世代のED治療薬です。有効成分にはアバナフィルを配合しています。 ステンドラの最大の特徴は「即効性」「食事の影響を受けにくい」「副作用の少なさ」です。今までのED治療薬は服用のタイミングが難しく、状況に合わせながら服用していました。このステンドラでは早ければ約15~30分で効果があらわれるので服用のタイミングを気にせずに済みます。持続時間は約3~6時間になり、時間内であれば、性的刺激を男性器に与えることで何度でも勃起することができます。高い効果を得られるにも関わらず、副作用も出にくいことから初めてED治療薬を使用する人でも服用しやすくなっています。