こんにちは、ゲスト
上へ戻る

SAVA Healthcare Limited

SAVA Healthcare Limited社の概要

企業名 SAVA Healthcare Limited
本拠地 インド アーメダバード
創業年 2003年
創業者
公式HP http://www.savaglobal.com/

SAVA Healthcare社は2003年に設立されインドのアーメダバードを拠点とする新興製薬会社になります。
インドで最も治療分野が幅広く約500以上の医薬品を製造しており、医薬品に対しての委託製造や研究開発が盛んに行われている企業です。

インドからの評判が高く最上級の品質で製造しており、1番力を入れているのはジェネリック医薬品です。
低価格で提供していますので発展途上国からのニーズが高く、東南アジア、アフリカ、中東といった国々で広く用いられています。

製造工場もドバイ、カナダ、アメリカにあり、それぞれの国の厚生労働省の承認済みの安全性の高い施設です。
使用者が多く知名度も高いうえに複数のグループ会社も所有しています。

「抗炎症抗真菌薬」「角結膜炎剤」「心臓病薬」「呼吸器」「鎮痛剤」「ED治療薬」がSAVA Healthcare社の得意分野です。
ED治療薬として有名なのは、レビトラのジェネリック医薬品や、早漏防止薬の有効成分が配合されているサビトラマックスが人気の医薬品です。

SAVA Healthcare社は成長速度が早く、他の製薬会社と比較して10倍もの早さで成長し続けているので、将来性もある製薬会社になります。

SAVA Healthcare Limited社の関連商品

SAVA Healthcare Limited社では以下の製品が製造販売されています。


  • サビトラ

    サビトラ

    サビトラは有効成分バルデナフィルが配合されているレビトラのジェネリック医薬品です。
    血管を拡張させる作用があり約15~20分という即効性で、男性器周辺部分の血流を改善し大量の血液を男性器に集中させます。
    レビトラと比較すると半額以下の価格で購入できるので人気急上昇中です。

  • サビトラマックス

    サビトラマックス

    サビトラマックスはレビトラのジェネリック医薬品のサビトラに、早漏防止薬ポゼットを1錠に配合した治療薬です。
    有効成分のバルデナフィルには血管拡張作用があり、男性器に血流を大量に流し込み勃起のサポートをします。
    ダポキセチンは脳内が性的な刺激に敏感になる状態を鎮める効果があり、射精までの時間を約3~5倍延長することができます。

  • シルジョイピンク

    シルジョイピンク

    シルジョイピンクはシルデナフィルが配合されている女性用バイアグラです。
    血管拡張作用が起こり膣内や女性器への血流が促進され、女性器が肥大し敏感になります。
    感度が上がることで膣内が濡れやすくなり、挿入時の性交痛不感症といった症状を改善できます。

        
  • エキシラー

    エキシラー

    エキシラーはシアリスのジェネリック医薬品です。
    有効成分となるタダラフィルは水に溶けにくいので身体への負担が少なく副作用もでにくくなります。
    ED治療薬の中でも効果の持続時間は最長となり、最大で約36時間になります。
    刺激を与えれば何度でも勃起することが可能ですので、長時間パートナーと過ごす人に最適です。

  • エキシラーCT

    エキシラーCT

    エキシラーCTはチュアブル錠タイプのシアリスのジェネリック医薬品です。
    水なしで口の中で溶かせるので場所を選ばず服用できることから人気があります。
    効果がでるまで約1~3時間かかりますが食事の影響も受けにくく、効果の持続時間も約30~36時間と長時間勃起のサポートをします。

  • エキシラーマックス

    エキシラーマックス

    エキシラーマックスはシアリスとポゼットの有効成分を1錠に配合した、EDと早漏を同時に改善できる治療薬です。
    有効成分のタダラフィルにより最大36時間と長時間勃起力をサポートし、有効成分ダポキセチンにより射精までの時間を約3~5倍延長します。