こんにちは、ゲスト
上へ戻る

プロラボ

プロラボ社の概要

企業名 PROLAB Nutrition Inc
本拠地 アメリカ カリフォルニア州
創業年 1989年
創業者 Elliott Balbert (CEO)
公式HP http://www.prolab.com/

プロラボ社(PROLAB Nutrition Inc)はアメリカ・カリフォルニア州に本社を置くヘルスケア関連会社です。1989年に設立され高品質の栄養製品をボディービルダーやアスリートに提供している健康食品メーカーにもなります。

プロラボ社は常に最も早い段階で新しいことを受け入れています。プロラボ社の製品はアスリートが厳しいトレーニングに耐え体格の目標を達成する為、栄養補助プログラムを使用者の必要に応じて設定を変更します。その為、筋力アップ等に頼もしい効果効能をもたらします。

アメリカ以外の国からも人気は高く、多くの愛用者がいます。そのためボディビルダー専用のイベントでは人気があります。プロラボ社が開発しているのは「プロテインサプリメント」「筋肉疲労を遅延させるサプリメント」「筋肉の成長を促すサプリメント」「ダイエットサプリメント」を製造しています。

その中でもナイトライフを充実させる為の男性用EDサプリメントの「ホーニーゴートウィード」は現在人気のサプリメントとなっています。

プロラボ社の関連商品

プロラボ社では以下の製品が製造販売されています。

  • ホーニーゴートウィード

    ホーニーゴートウィード

    ホーニーゴートウィードとは、ED治療薬と同じ効果をもっているといわれているプロラボ社が製造したEDサプリメントです。服用することで血液のめぐりが改善されますので男性器へ血流を集中させることもでき、力強い勃起力を得られるようになります。しかしED治療薬との違いは、ほぼ自然由来の成分で製造されている為、副作用も感じられず安心して服用できます。「副作用が心配」「医薬品は少し心配」といった人におすすめのサプリメントです。気になる効果は、男性器を活性化させるので「精子量の増加」「性欲改善」「勃起力の向上」が期待できます。毎日服用することで身体の根本からゆっくりと作用し男性の性機能を回復へと導きます。

    ホーニーゴートウィード