こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Swanson

Swanson社の概要

企業名 Swanson Health Products
本拠地 アメリカ ノースダコタ州
創業年 1969年
創業者 Katie C. Doyle(CEO)
公式HP https://www.swansonvitamins.com/

Swanson社は1969年にアメリカで設立されたヘルスケア関連会社です。1969年から「お客様と家族の健康と幸福」という理念を大事にし、誰もが購入しやすいお手頃な価格、そして最高の品質で製品を提供することを心掛けています。そのため世界中に愛用者が多いメーカーになります。

栄養補助食品産業は食品医薬品局(FDA)と、連邦取引委員会(FTC)により規制されています。FDAとFTCに承認されなくては違法薬物としてみなされます。Swanson社はFDA基準とFTC基準の両方の法律を守り製造していますので、安全性と信頼があり安心して服用ができます。

Swanson社が主に製造しているのは「ビタミン」「ミネラル」「栄養補給食品」「天然食品」「美容関連」となり総計27000以上の商品を取り扱っています。なかでも女性薄毛、美白、シワ改善、ニキビ治療、パントテン酸、食欲抑制サプリメント、脂肪燃焼サプリメント、ラズベリーケトンなどは特に評価が高くなっています。

その他にもEDサプリメントの「マカ」や「ヨヒンベバーグ」も人気の1つです。

Swanson社の関連商品

Swanson社では以下の製品が製造販売されています。

  • マカ(男女共用)

    マカ(男女共用)

    マカはペルーのアンデス山脈、標高3000m以上の土地で栽培されている植物です。世界で最も高い所で作られていることもあり、優れた栄養素をもっています。マカには「ビタミン」「ミネラル」の他にも「必須アミノ酸」と呼ばれている体内では多く生成することができない成分を豊富に含みます。これらの成分により、男性がマカを服用した場合「滋養強壮」「精力増強」といった男性機能の改善が期待できます。女性がマカを服用した場合「女性ホルモンの維持」「更年期障害」「生理不順」「疲労回復」といった女性機能の改善が期待できます。胃の中に食べ物が入っている時に1日2粒を1~2回に分けて服用することで効果を感じやすくなります。マカのサプリメントは男女問わずに服用でき1錠あたりもとても安価になっているので購入しやすくなっています。

    マカ(男女共用)

  • ヨヒンベバーク(男女共用)

    ヨヒンベバーク(男女共用)

    ヨヒンベとは天然植物から抽出された成分になり、効果が強力とされている成分です。西アフリカではヨヒンベの樹皮を乾燥させ粉末状にし精力剤として使われています。FDA(アメリカ食品医薬品局)で行われた実験では約2ヶ月半の間で約60%の被験者の勃起力が向上したと報告があり、性機能を高める効果は実証済みです。ヨヒンベは副交感神経を活発にし交感神経を抑えることで勃起がスムーズに行われる状態にします。ヨヒンベを服用することで、男性器の血流が改善し性的欲求を刺激します。男性が抱える悩みの1つでもある「ED改善」「感度の向上」「男性器増大」といった男性の性的不能の改善が期待できます。

    ヨヒンベバーク(男女共用)