こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ナノメド

ナノメド社の概要

企業名 ナノメド
本拠地 タイ バンコク
創業年
創業者
公式HP http://www.nanomed.co.th/

ナノメド社はタイ・バンコクを本拠地にしている製造販売会社です。天然由来の高品質の原料を使用し、安全を実証済みの製品をお客様に提供することを目標にしています。

製品開発には薬剤師も携わっています。何十年もの間ナノメド社の製品は有名な医者の顧客や患者によって使用され、国際的な情報誌やウェブサイトの有名なコラムニストによって評価されてきました。

化粧品から健康食品、ベビー用品に至るまで多岐にわたり製造しており、すべての製品は独自のブランド・独自の製剤となり自社で供給まで行っています。ナノメド社は健康、美容、生活の質を向上させるためにGood Manufacturing Practices(GMP)「医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準」を遵守することにより、製造と品質の最高水準に努めています。

ナノメド社の関連商品

ナノメド社では以下の製品が製造販売されています。

  • スマートミークリーム

    スマートミークリーム

    スマートミークリームは勃起機能の改善と男性器の増大に効果のあるクリームです。飲むタイプと同じように精力剤の成分が配合され、直接男性器に塗り込みマッサージするように使用することで性欲を増強させ、勃起力を向上し男性器を増大させる効果があります。ナノレベルにまで粒子化させた成分が配合されているので、塗り込むことで効率よく成分を男性器に浸透させます。ED治療薬などの薬には頼りたくないという人におすすめです。

    スマートミークリーム