こんにちは、ゲスト
上へ戻る

NOW Foods

NOW Foods社の概要

企業名 NOW Foods
本拠地 アメリカ イリノイ州
創業年 1948年
創業者 Elwood Richard
公式HP https://www.nowfoods.com/

NOW Foods社はアメリカ・イリノイ州に本拠地を置くヘルスケア関連会社です。起業家のElwood Richard氏によって1948年に創業され、人々の健康や美容に貢献してきました。

シカゴにヘルス・ハウス(Health House)という小規模の健康食品店を立ち上げ、健康的な食品と栄養補助食品の使用を通じて身体的能力と生活の質を向上させることに焦点を当て事業を拡大し、より安全で手頃な商品を開発しています。

安全で低コストな製品を消費者に届けるために、天然由来製品の製造会社を立ち上げ自社で製造・供給を行うことでコストを抑えながら品質を向上することに成功しました。それがNOW Foods社です。

現在では天然由来の健康食品業界で最も有名なブランドのひとつに成長し、幅広い製品を供給しています。

NOW Foods社の関連商品

NOW Foods社では以下の製品が製造販売されています。

  • テストジャック100

    テストジャック100

    テストジャック100は、NOW Foods社が開発したEDサプリメントです。天然成分により製造され、有効成分のトンカットアリが精力増強や性機能の強化に効果がある男性向けサプリメントです。製造元のNOW Foods社の本拠地アメリカでも人気が高く、男性機能向上に効果的なサプリメントになります。身体の強化にも効果がありますが、筋力アップにより減量やスタイルアップにも効果があります。自然に男性機能の改善をしたい人や、ED治療薬の副作用を心配する人におすすめです。

    テストジャック100