こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Walter Ritter

Walter Ritter社の概要

企業名 Walter Ritter
本拠地 ドイツ ハンブルク
創業年 1893年
創業者
公式HP http://www.walterritter.com/

Walter Ritter社は100年以上前の1893年に、ドイツ最大の国際貿易港のハンブルクで設立されました。

GMP標準と組み合わせた総括的な品質管理のシステムは製造している製品に対し高い基準が保障されています。

製造に関しては主に「カプセル」「クリーム」「錠剤」を製造しています。医薬品法に従い安全な生産を行っています。

Walter Ritter社は「健康的な生活を送る」ために患者の欲求に合わせ様々な医薬品を提供しています。世界中の70カ国以上の信頼を得ている製薬会社です。

医薬品として製造しているのは「真菌感染の治療」「疼痛、炎症の治療」「閉鎖傷害、筋肉痙攣/外傷の治療」「知的能力の回復と改善」「脳機能の改善」「ヘルペス帯の痛み」に作用する薬があります。

また世界で最も広く使用される局所麻酔薬「リドカイン」を有効成分に含むリドスプレーはWalter Ritter社が製造しました。早漏防止薬として使用している人が増えています。

Walter Ritter社の関連商品

Walter Ritter社では以下の製品が製造販売されています。

  • リドスプレー

    リドスプレー

    リドスプレーとは、Walter Ritter社が製造したスプレータイプの早漏防止薬になります。男性器が敏感に反応してしまい射精のコントロールができない男性の悩みを、スプレーをかけることで感度を麻痺させることができます。使用後絶頂までは達することができないと思われがちですが適度な量であれば絶頂まで達せます。有効成分はリドカインです。早漏防止以外にも男性器を硬くさせる効果もあるので射精時間も延長できます。スプレータイプになりますが錠剤タイプと効果も変わりませんので錠剤の服用が苦手な人でも安心して使用できます。またED治療薬との併用も可能です。