こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ミダスケア

ミダスケア社の概要

企業名 MidasCare Pharmaceuticals Pvt Ltd
本拠地 インド
創業年 1986年
創業者 Brij Bandhu Gupta
公式HP http://www.midas-care.com/

ミダスケア社は現在インドで急成長している製薬会社の1つです。数百万人の人々が製品を手にしています。 BrijBandhu Gupta博士により1986年に設立されました。

厳しい指導目標に従い500名以上のチームが世界最高レベルの設備で働いています。開発から製造に至るまでには、有能な技術チームと最先端の技術を駆使し高品質な製品を提供しています。

ミダスケア社は「タンザニア連合共和国によるGMP承認」「MOHイラン(食品医薬品局)」「WHO-GMP」とよく知られている医療機関から認定されています。そのため安心して使用することができます。

「ホームケア用品」「吸入器」「ヘルスケア製品」を主に製造しています。ヘルスケア製品の中で有名なのは「クライマックススプレー」になります。局部麻酔薬の効果を利用し早漏防止薬として使用されています。

ミダスケア社の関連商品

ミダスケア社では以下の製品が製造販売されています。

  • クライマックススプレー

    クライマックススプレー

    クライマックススプレーは、ミダスケア社が開発製造した早漏防止薬です。有効成分には局部麻酔効果のあるリドカインが含まれています。そのため男性器の敏感に反応してしまう部分に塗布することで感覚を麻痺させることができます。スプレータイプになるので持ち歩きやすいうえに即効性もありますので、人気の高い医薬品になります。またパートナーに気づかれることなく使用でき、副作用もほとんどなく射精してしまう時間を普段より伸ばせます。併用禁忌薬もないのでED治療薬と一緒に使用することができます。