こんにちは、ゲスト
上へ戻る

北京万泰生物科技有限公司

北京万泰生物科技有限公司社の概要

企業名 北京万泰生物科技有限公司
本拠地 中国 北京市
創業年 2011年
創業者 小柴満信
公式HP

北京万泰生物科技有限公司は中国の北京市に本社を持つメーカーです。

2011年12月にJSR株式会社が「ラテックス診断薬」「化学発光診断薬の中間体の開発、製造、販売」を目的とし北京(捷和泰)生物科技有限公司を設立しました。

HIVやHCVの感染診断薬に関しては中国トップのメーカーです。中国では医療普及の環境変化により急激な成長をしています。今後も成長し続けると期待されています。

特に「癌マーカー」「心疾患」「内分泌ホルモン」の製造に関しては、今後は中国以外にも、更に事業領域を広げ「インド」「東南アジア」への拡大も視野に入っています。

北京万泰生物科技有限公司は、天然成分が配合された媚薬の「威覇(ワイバ)クリーム」を製造しています。男性用、女性用と存在し、性機能の向上が期待できます。

北京万泰生物科技有限公司社の関連商品

北京万泰生物科技有限公司社では以下の製品が製造販売されています。

  • 威覇(ワイバ)クリーム(男性用)

    威覇(ワイバ)クリーム(男性用)

    威覇(ワイバ)クリームは(男性用)、男性用、女性用と販売されている性機能向上に効果のある媚薬です。男性の場合、局部に直接塗ることで効果を発揮します。感度アップの他にも早漏防止の効果があります。威覇(ワイバ)クリームに配合されているのは天然成分のみとなり抗菌作用で塗布部を清潔に保ち、副作用の心配もありません。錠剤とは違い男性器に直接塗ることでパートナーとの性行為の満足度を高めます。

    威覇(ワイバ)クリーム(男性用)

  • 威覇(ワイバ)クリーム(女性用)

    威覇(ワイバ)クリーム(女性用)

    威覇(ワイバ)クリーム(女性用)は、男性用、女性用と販売されている性機能向上に効果のある媚薬です。女性用は局部に直接塗ることで、性的感度アップ、不感症改善、性交痛の軽減に効果を発揮します。威覇(ワイバ)クリームに配合されているのは天然成分のみとなり抗菌作用で塗布部を清潔に保ち、副作用の心配もありません。錠剤とは違い感度の上げたい所に塗ることでパートナーとの性行為の満足度を高めます。

    威覇(ワイバ)クリーム(女性用)