こんにちは、ゲスト
上へ戻る

クマープロダクト

クマープロダクト社の概要

企業名 Kumar Products
本拠地 インド グジャラート州
創業年 1970年
創業者
公式HP http://kumarayurved.com/

クマープロダクト社は、1996年にインドのグジャラート州に設立された製薬会社です。主に「アーユルヴェーダ」のタブレット、シロップ、カプセルが製造され、その他にもヘアオイル、ハーブキャンディーも製造しています。

マネージングディレクターの「Shweta Thakkar」の支援を受けているのでクマープロダクト社の製品は高い有効性が認められています。アーユルヴェーダ医学の理念に基づき使用している成分に関しては100%ハーブになります。そのため副作用がないことで知られています。

研究開発部門では経験豊富な人々が集まっています。そして大規模な生産能力ももっています。また「ペニス増大サプリメント」「精力アップ」のペニソールも製造しており、サプリメントを服用することで全身の血流が促されます。同時に抗ストレス性、脳機能の改善作用も期待できます。

クマープロダクト社の関連商品

クマープロダクト社では以下の製品が製造販売されています。

  • ペニソール

    ペニソール

    ペニソールはED治療薬のような医薬品ではなく、もともと天然バイアグラを目指し作られていました。滋養増強を目的としたペニス増大サプリメントです。13種類の天然成分が豊富に含まれています。成分の多くはアーユルヴェーダで利用されているものばかりです。ペニスを力強く勃起させるには、ペニスを増大させることがとても重要になります。ペニソールの効きめは医薬品と比較すると遅くなりますが、体内の血液をゆっくり浄化させ体質から改善していきます。効果が出はじめると医薬品より持続性が増すとされています。ペニスに大量の血液が流れることでED全般に作用します。薬が苦手な人や、勃起の持続力をアップしパートナーを満足させたい人におすすめです。

    ペニソール