こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Dreamous

Dreamous社の概要

企業名 Dreamous Corporation
本拠地 アメリカ合衆国 カルフォニア州 モントレー
創業年 1994年
創業者 ハワード・デイヴィス
公式HP http://www.dreamous.com/

Dreamous社はアメリカ合衆国に本社を置く健康食品会社です。1994年にハワード・デイヴィス博士が設立し、アンチエイジング製品、ホメオパシー療法、さまざまな健康に関する取り組みをおこなってきました。

天然由来の成分のみしか使用していないのが特徴であり、刺激物の少ない製品になります。代表的なシリーズはTimeEraser®とEssentialElements®です。製品の種類は幅広く男性用、女性用の他にも子供やお年寄りでも使用できる製品を数多く開発しています。 人気の製品として媚薬のアドバンテージDXやチョコレートラブDXなどリキッドタイプの媚薬があります。

Dreamous社のこだわりは人々の健康を向上させる効果の高い天然成分でつくられた製品を開発することでです。これを実現するために天然成分の効果を維持するために高度な製造方法を開発しました。高品質な原料を調達し、日々研究に励むことにより多くの人々の健康を助けることを目的にしています。 製造場所はすべてFDAの認可を受けた施設であり、研究所内では空気清浄を実施し、成分が変化しないように蛍光灯を使うほどしっかり管理された施設で製造されています。

Dreamous社の関連商品

Dreamous社では以下の製品が製造販売されています。

  • チョコレートラブDX

    チョコレートラブDX

    リキッドタイプの媚薬です。味はわずかに感じる程度しかなく、ほぼ無臭になるため食品や飲み物に混ぜても違和感を感じることはほとんどありません。有効成分に愛情ホルモンであるオキシトシンが配合されています。オキシトシンは信頼や愛情を育む成分でありこの成分を多く摂取すればするほど相手に対する恋愛感情が高まるといわれています。オキシトシンにはオーガズムを高める効果もあるため、性行為時に使用すればより高いオーガズムを味わうことができます。

    チョコレートラブDX

  • アドバンテージDX

    アドバンテージDX

    こちらもリキッドタイプの媚薬です。チョコレートラブと同様にほとんど味もなく匂いもありません。ヨヒンベと呼ばれる精力増強に効果的な成分を配合しています。ヨヒンベは海外ではED治療薬として使用するほど性機能を高める能力が高い植物です。男性、女性ともに効果を発揮し、性的パフォーマンスの向上の手助けをしてくれます。催淫作用もあるため、服用すると下半身が熱くなり、性的欲求が強くなります。

    アドバンテージDX

  • アドモア

    アドモア

    アドモアは性機能を活性化し、性欲・性感を高め、ストレスの軽減、癒しなどの作用をもたらすオキシトシンが配合されたリキッドタイプの媚薬です。興奮作用や性機能の活性化に期待でき、男性がお使いになる場合は勃起力アップにも期待できます。

    アドモア