こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Leading Edge Health

Leading Edge Health社の概要

企業名 Leading Edge Health
本拠地 インド
創業年 1999年
創業者
公式HP https://www.leadingedgehealth.com/

Leading Edge Health社はインドに本拠地を置き1999年以降、業界のトップになり主に「アンチエイジング」「スキンケア」「性的健康製品」を開発製造しています。

健康と人体を深く知る専門的な知識を持つ専門家が加わり、取締役会では最新の医学研究に基づき最先端の天然物を提供してくれます。そのため劇的な改善が期待できます。

Leading Edge Health社は高品質の成分のみ使用し製造しており、健康製品に関してはThe ViewのDr. Steven Lammのような有名な医師の承認を得ています。

有名なのは早漏の症状を改善するのに役に立つようにと、よりよい性生活をサポートする為にサプリメントを開発しました。

寝室に情熱を込め、長時間の性行為を楽しむ気持ちを大切にし、最高の薬草と栄養素を使用し「ペニス増大サプリメント」「血行促進」「人々を時には激しく」「女性の欲望を誘発」する製品に力をいれています。

有名なのは「ボリュームピルズ」「ビッグRXプラス」「ハーソリューションピルズ(女性用)」「ネクサスフェロモンズスプレー」が人気です。

これらの性的健康製品はLeading Edge Health社の医療専門家チームにより設計され、米国のcGMPに準拠した施設で製造しています。

Leading Edge Health社の関連商品

Leading Edge Health社では以下の製品が製造販売されています。

  • テストRX

    テストRX

    テストRXは男性ホルモンであるテストステロンを補うことができるサプリメントです。
    アメリカのFDA(食品医薬品局)の認可を受けており男らしい身体づくりや、男性機能の向上に効果的な成分が多く配合されています。

    テストRX

  • セメナックス

    セメナックス

    セメナックスは精液量増強効果が期待できるサプリメントです。
    成分には射精時の精液量を増加、勃起を手助けする成分が多く配合されています。
    射精量のアップで男性の絶頂感が高まり、パートナーも深く快感を感じ情熱的になります。

    セメナックス

  • ビッグRXプラス(VigRX Plus)

    ビッグRXプラス(VigRX Plus)

    ビッグRXプラスは11種類の成分を配合しており、毎日服用することで男性機能の強化へと繋がり男性器の長さ、太さ、硬さを高め長続きする勃起へと導いてくるペニス増大サプリメントです。
    仮性包茎にも効果が期待できます。

    ビッグRXプラス(VigRX Plus)

  • ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレーは12年に渡る研究により効果が実証されており、適量を手首や首元に吹きかけることで女性を惹きつける効果がある男性用の香水タイプの媚薬です。
    人間も含め動植物はフェロモンの作用で、相手が好意を持つことが判明しています。
    女性にモテたい人や相手からの印象をよくしたい人はぜひお試しください。

    ネクサスフェロモンズスプレー

  • ビゴレルボディクリーム

    ビゴレルボディクリーム

    ビゴレルボディークリームは、性欲活性成分を最適な比率でバランス良く配合し、性欲や興奮、感度を高める効果に期待がもてるクリームタイプの媚薬です。
    女性用ですが、男性器に付着してしまっても問題はなく、ほとんどが天然成分なので安心してお使いいただけます。

    ビゴレルボディクリーム

  • ハーソリューションジェル(女性)

    ハーソリューションジェル(女性)

    ハーソリューションジェルは、女性器周辺に使用することで性欲を高め不感症を改善するジェルタイプの媚薬です。
    血行促進、性欲アップ、膣分泌液の増加といった効果に優れ、水溶性、低刺激性で、海外製品には珍しく香りも弱いタイプで安心してお使いいただけます。

    ハーソリューションジェル(女性)

  • トータルカーブジェル

    トータルカーブジェル

    トータルカーブジェル(TotalCurveGel)は、豊胸手術をせずに塗るだけでバストアップ効果が期待できるジェルです。
    女性ホルモン増加効果が狙えるトータルカーブカプセルと併用すれば更なるバストアップ効果に期待がもてます。

    トータルカーブジェル