こんにちは、ゲスト
上へ戻る

DrFormulas

DrFormulas社の概要

企業名 DrFormulas
本拠地 アメリカ カリフォルニア州
創業年
創業者
公式HP https://drformulas.com/

DrFormula社(旧:Bioprosper)は、栄養補助食品業界では有名な会社になります。アメリカ合衆国カリフォルニア州のハンティントンビーチ本社で、DrFormula社の製品を必要としている人の健康を最優先にし厳密な研究を重ね製造しています。

新しい製品ができると米国全域のGood Manufacturing Practices認定に送られFDAにより検査されます。そこで厳しい基準を乗り越えてから販売します。最も効果的な成分を組み合わせることでより効果的な製品をつくりだすことができ、今までに沢山の栄養補助食品を製造販売してきました。

主に力をいれているのは「女性の健康」「ダイエット」「メンズヘルス」「ヘアケア」になります。その他にも、媚薬効果が期待できるルベディアを製造しています。天然成分が配合されているので副作用もなく安心して飲むことができます。不感症の症状に悩まれている女性に人気があるサプリメントです。

DrFormulas社の関連商品

DrFormulas社では以下の製品が製造販売されています。

  • ルベディア(女性用)

    ルベディア(女性用)

    ルベディア(女性用)はBioprosper社(現:DrFormula社)が開発した性機能の向上作用がある媚薬サプリメントです。性欲を向上するのには体内の血流を改善させることが大切になります。血流が促進されることで女性器周辺へ大量に流れ込み「性欲の減退」「不感症」の症状が改善します。ルベディアには9種類の天然成分が配合されており、女性ホルモンのテストステロンも配合されています。そのため性的欲求を高め、さらにアンチエイジング効果も得ることができます。サプリメントになるので副作用の心配もなく飲むことができます。パートナーとのナイトライフを充実させたい女性におすすめです。

    ルベディア(女性用)