こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ETUMAX

ETUMAX社の概要

企業名 ETUMAX Corporation.Sdn.Bhd
本拠地 マレーシア クアラルンプール
創業年 2001年
創業者 Zaidah Zainal
公式HP http://etumax.co/

ETUMAX社はロイヤルハニーの製品を主に販売している健康食品メーカーです。マレーシアの熱帯雨林でとれた蜂蜜を使用しており、その中でも激選された上質な蜂蜜を使用した製品を製造しています。 アメリカ、日本、シンガポールなど各国に支店をもち、さまざまな国で事業展開しております。

使用されている成分はすべて天然由来の成分になり、そのためどの製品も緩やかに効果があらわれる特徴をもちます。副作用による体調不良もおこりにくいため、医薬品にたよらずにED治療をしたい人におすすめの製品です。男性機能や身体自体の元気を高める効果が高く、信頼も厚い企業になるため、各国で多くの偽物が出回っています。

代表的な製品はロイヤルハニー男性用(女性用)、ハーバルプラス、トンカットアリパワープラス、ロイヤルハニーの効果をさらに強めたロイヤルハニーPOWER52があります。この製品はサプリメントになるため他のED治療薬やEDサプリメントとの併用も問題ありません。併用することによりさらに勃起力やサイズを大きくすることができます。

ETUMAX社の関連商品

ETUMAX社では以下の製品が製造販売されています。

  • ロイヤルハニー(男性用)

    ロイヤルハニー(男性用)

    天然由来の蜂蜜や蜂の子の粉末など高い栄養素を持つ成分を凝縮したEDサプリメントです。その他にも高麗人参や、滋養強壮に強力な効果を発揮するトンカットアリも含まれています。これらの成分により生殖機能が改善され、勃起の持続時間を延長します。勃起する時間が延長されることにより男性器のサイズアップにもつなげられます。それ以外にも身体自体の免疫力や基礎体力を高める成分を配合しているため、健康目的としても使用することができます。こちらは男性用になりますが、女性用ロイヤルハニーもあります。女性用だと媚薬効果、不感症、感度をたかめるといった効果を期待することができます。

    ロイヤルハニー(男性用)

  • ロイヤルハニーPOWER52

    ロイヤルハニーPOWER52

    同社の人気商品「ロイヤルハニー」の成分をさらに凝縮し、効果を強めたサプリメントです。男女ともに使用可能であり、男性であれば勃起障害の改善、女性であれば不感症や膣が濡れにくいといった症状を改善する作用があります。加工処理を一切していない純粋なハチミツを使用しているため、ハチミツの有効成分を余すことなくまかなうことができます。肉体的、精神的な疲労の回復にも高い効果を発揮するため使用すればするほどより強い基礎体力を手に入れられます。精力増強剤、滋養強壮剤として強力な効果を持つサプリメントになります。

    ロイヤルハニーPOWER52

  • トンカットアリパワープラス

    トンカットアリパワープラス

    トンカットアリパワープラスは滋養強壮、精力増強に高い効果を発揮する成分を主として作られたサプリメントです。夜の生活に自信が持てないという悩みをもつ人におすすめの製品です。有効成分のトンカットアリは、血液のめぐりを向上させ、男性器の海綿体へ血流を集中しやすくし、勃起力を改善します。性欲をたかめる作用もあり、ストレスや肉体的疲労で性欲が低下しているという人にも絶大な効果が発揮できます。

    トンカットアリパワープラス