こんにちは、ゲスト
上へ戻る

MDサイエンス

MDサイエンス社の概要

企業名 MD Science Lab
本拠地 アメリカ合衆国 フロリダ州
創業年 1998年
創業者
公式HP

MD Science Lab社は、アメリカ合衆国の東南部にあるフロリダ州で1998年設立され現在19年目を迎えます。MD Science Lab社ではナイトライフを充実させる為に多方面で研究し人々が必要とするサプリメントやクリームの開発に力をそそいでいます。

主に開発されているのは「ハーブが配合されているサプリメント」「スタミナ増強のサプリメント」「女性向けの性感クリーム」「男性器への血流を促進するクリーム」といった男性や女性の性に対しての悩みを解決する製品を製造販売しています。

沢山の種類が販売されていますが天然成分のみが配合されているビバクリーム(女性用)は「不感症」に効果的であり、媚薬目的として使用されています。

MDサイエンス社の関連商品

MDサイエンス社では以下の製品が製造販売されています。

  • ビバクリーム(女性用)

    ビバクリーム(女性用)

    ビバクリーム(女性用)は、MD Science Labが開発した「女性の性欲」「性感を敏感にさせる」媚薬クリームです。天然成分で製造されていますので副作用の心配もなく安心して使用できます。成分にメンソールが配合されていますので多少ピリピリとした感じがありますが、女性器に塗布することで周辺の血液の流れが促進され感度とともに興奮を高めます。オーガズムも感じやすくなりますのでパートナーとの性行為をより親密にすることができます。不感症により膣内が濡れにくい体質の人もビバクリームを使用することでオーガズムを経験できたという臨床結果もあります。

    ビバクリーム(女性用)