こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ShipOffers

ShipOffers社の概要

企業名 ShipOffers
本拠地 アメリカ合衆国:コロラド州
創業年 2001年
創業者 Gil Gerstein
公式HP https://shipoffers.com/

ShipOffers社(旧:アイファイブ社)はアメリカに本社を構える健康食品メーカーです。EDサプリメント以外にも、アンチエイジングクリームや、フェロモン香水、禁煙サプリメントを製造販売しています。製品の製造はパッケージングまですべて自社で行い、徹底した品質管理を行っている信頼度の高い企業です。 同社は流通、売買、製造、各分野で様々な企業と提携をとりよりよいサービスの実現を目指しています。

たとえば流通に関してはFedEx社、UPS社、United States Postal Service社、DHL社といった大手運輸業者と提携することで、よりスムーズに多様な配送方法を実現しております。製造に関してはパッケージデザインにもこだわっており、デザイン会社ジェイソン・アンダーソン社と提携をとり、人々に親しみやすいパッケージをデザインしました。 また顧客との距離感を大切にしている企業でもあり、製品を購入した顧客からの質問を迅速に回答できるようにサポートチャットを作成しています。

ShipOffers社の製品はEDサプリメントや早漏防止スプレー、ペニス増大サプリメントがあり人気も高く、AV男優の加藤鷹がイメージキャラクターを務める人気商品メガマックスプロやメガマックスウルトラも同社の製品です。

ShipOffers社の関連商品

ShipOffers社では以下の製品が製造販売されています。

  • ビリリティピルズ

    ビリリティピルズ

    男性機能を高める効果があるサプリメントです。天然のED治療薬とよばれるヨヒンベをはじめ、滋養強壮に高い効果を発揮する高齢人参やハマビシを配合しています。一部の使用者の間ではサプリメントではありますが、即効性もあるともいわれています。含まれている成分は生殖機能の改善の他にも滋養強壮、精力増強といった身体のスタミナ源にもなる成分になるため、身体全体のパフォーマンスを上げることができます。

    ビリリティピルズ

  • ビリリティパッチRX

    ビリリティパッチRX

    「ビリリティピルズ」のパッチタイプのサプリメントです。男性器には直接つけずに腕に張り付けて使用します。勃起力を高める作用がある成分が皮膚から吸収され、天然由来の成分になるため、身体に緩やかに作用し、自然な力で勃起力を高めることができます。肉体や精神の回復にも有効な成分が多く配合されているため、ストレスや生活習慣の乱れによる勃起障害の改善に特に効果を発揮します。

    ビリリティパッチRX