こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Pjur

Pjur社の概要

企業名 Pjur
本拠地 ドイツ ルクセンブルク
創業年 1995年
創業者 Alexander Giebel
公式HP https://www.pjur.com/en/

Pjur(ピュア)社はドイツのルクセンブルクに本社を置く化粧品から医薬品まで製造販売する企業です。自社製品はすべて社内で開発され、100%ドイツで製造されています。Pjur社はEU(欧州連合)・FDA(アメリカ食品医薬品局)によって定められた国際要件に沿った製品開発を行っており、世界約60か国で製品が販売されております。

性的健康の向上のため、性行為をより安全に充実したものにする商品を開発しています。アレルギーテストなどを行い、安全性の高い商品を心掛けていますので世界中の婦人科や性専門家、薬剤師も推奨している製品です。

Pjur社の製品には、ピュアマイスプレーがあります。同社は他にも潤滑剤などを製造販売しています。

Pjur社の関連商品

Pjur社では以下の製品が製造販売されています。

  • ピュアマイスプレー

    ピュアマイスプレー

    女性の性的快感を高めてくれる媚薬スプレーです。爆発的な人気で世界60か国で販売している人気商品です。陰部に直接吹きかけることでクリトリスの感度を上げ、快感を上げてくれます。肌にやさしくさらっとした使い心地の使用感で、使用後はシャワーやせっけんで洗い流すことができます。身体にやさしい成分なので、副作用がなく安全にナイトライフを楽しむことが能です。

    ピュアマイスプレー