こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Zimmar Pharma Ltd

Zimmar Pharma Ltd社の概要

企業名 Zimmar Pharma Limited
本拠地 London
創業年 2016年
創業者 Viktoria Sokolovska
公式HP http://zimmar.uk/

Zimmar Pharma Ltd社はロンドンに本社を置く製薬会社です。 現代の生活習慣病の治療や管理をするためのジェネリック医薬品に特化しています。

医薬品の研究と製造が多くの人々の幸福にいかに重要なことであるかを自覚し、医薬品を必要とする人々のより良い生活のため、研究と製造を続けています。

製造および出荷プロセスのすべてに関して継続的に改善を行い、費用対効果が高く、なおかつ高品質な治療薬を市場に提供しています。

また、各国の言語でパッケージや説明書を変えているため、日本向けの医薬品には日本語が使われていて安心できるのも特徴です。

ED治療薬はバイアグラのジェネリック医薬品、レビトラのジェネリック医薬品、シアリスのジェネリック医薬品といった代表的なED治療薬のジェネリック医薬品を開発、販売しています。

Zimmar Pharma Ltd社の代表的なED治療薬としてシログラ、ジマトラ、ジマリスがあります。

Zimmar Pharma Ltd社の関連商品

Zimmar Pharma Ltd社では以下の製品が製造販売されています。

  • シログラ

    シログラ

    シログラはバイアグラのジェネリック医薬品です。パッケージや説明書が日本語で書かれており日本人にも親しみやすく、安心して購入することができます。

    バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルが血管を拡張、陰茎部への血液流入を促し勃起させることで、勃起不全や中折れといったED症状に効果があります。

    ・バイアグラと比較をすると約4分の1の価格で購入することができます。力強い勃起力が特徴です。

  • ジマトラ

    ジマトラ

    ジマトラはレビトラのジェネリック医薬品です。水に溶けやすく吸収が早いため、即効性があり、食事の影響を受けづらいといった特徴があります。レビトラとほとんどかわらない効果を手に入れることができます。

    服用から約15~20分で効果があらわれます。ジェネリック医薬品だからといって副作用が強いということもなく、ほぼ感じないという人もいます。持続時間は約は約10時間です。体調や体格により効果の時間には個人差があります。

    成分量は20mgです。日本語のパッケージと説明書で日本人にも親しみやすいこともまた大きな特徴です。

  • ジマリス

    ジマリス

    ジマリスはシアリスのジェネリック医薬品です。パッケージや説明書が日本語で書かれており日本人にも親しみやすく、安心して購入することができます。

    長く効果が続くため、週末いっぱい効果が続くという意味で、海外ではウィークエンドピルとも呼ばれます。

    服用してから約1~3時間で効果があらわれます。持続時間は約30~36時間です。食事の影響を受けにくく、800kcal以内であれば食後に服用しても問題はありません。成分量は20mgです。