グー薬局

×
上へ戻る
更新日:2018/09/11

Olympian Labs

Olympian Labs社の概要

企業名 Olympian Labs
本拠地 アメリカ アリゾナ州
創業年 1992年
創業者 Craig Connors
公式HP https://olympianlabs.com/

Olympian Labs社はアメリカアリゾナ州に本拠地を置く健康補助食品の製造・販売企業です。

健康意識に高い関心をもった2人のアスリートにより、人工着色料、甘味料、防腐剤のない安全で効果的なサプリメントの製造を目的に立ち上げられました。

また、健康になるための情報や分析結果などを提供するウェブサイトを運営しており、過去の健康歴や現在の健康状態を把握、また懸念事項を特定したり、専門的栄養士チームへの問い合わせができるようなサービスの提供も行われています。

伝統医学と自然医学の両面から研究し、アメリカ食品医薬品局(FDA)の製造品質管理規則(cGMP)の厳しい検査基準を満たした製品を展開しています。

すべての成分が正直に公開されているといった点でも安心度の高い製品だということがわかります。

Healing Pharma社の代表的なサプリメントとしてVitalMeブランドのヨヒンビンがあります。

Olympian Labs社の関連商品

Olympian Labs社では以下の製品が製造販売されています。

  • ヨヒンビン(バイタルミー)

    ヨヒンビン

    ヨヒンビン(バイタルミー)は性欲、活力アップ、ダイエットなど幅広い効果が期待できる飲むタイプの媚薬です。
    栄養学の専門家によって選定された素材を人工着色料、甘味料、防腐剤などを使用せず、各工程の厳しい審査をクリアして作られたサプリメントです。

    活力サポート、性欲サポートに加え、脂肪燃焼サポート、食欲コントロールといった効果に期待できます。

    ヨヒンビン(バイタルミー)