こんにちは、ゲスト
上へ戻る

アラガン

アラガン社の概要

企業名 アラガン・ジャパン
本拠地 東京都 渋谷区
創業年
創業者 Marc van der Heijden
公式HP https://www.allergan.jp/ja-jp/home

アラガン社は、シワ取り注射剤「ボトックス」を製造した製薬会社であり、アクタビス社はアラガン社を買収するに伴い社名を「アラガン」に変更しました。

アラガン社とアクタビス社の医薬品の商品数を合わせると1000以上になります。世界100ヶ国以上に最先端の治療と医療を届け、アメリカでは第3位のシェアを誇るジェネリック医薬品会社になりました。

患者の健康について深く考え、医療従事者との協力体制をもとにトップクラスの医薬品や医療機器を提供できるように常に力を注いでいます。

アイケア、美容医療、消化器科、婦人科、泌尿器科、皮膚科、中枢神経科、眼科、心血管、感染症と様々な専門分野において有力な製品を開発しています。

日本の美容分野では厚生労働省から製造販売承認を取得し、ヒアルロン酸注入材を提供するなど、日本においても製品の開発による今後のさらなる貢献に期待がもたれています。

ED治療薬「バイアグラ」の有効成分シルデナフィルが配合されている「シルデグラ」もアラガン社で製造されています。

アラガン社の関連商品

アラガン社では以下の製品が製造販売されています。

  • シルデグラ

    シルデグラ

    シルデグラは、ED治療薬バイアグラと同じ有効成分「シルデナフィル」が配合されているバイアグラのジェネリック医薬品です。世界的に人気がある製薬会社アラガン社が製造しているため、安心して服用できます。血行を促進させる作用により服用することで、男性器への血流を増やし勃起しやすい状態を作りだします。約4~6時間の間であれば何度でも勃起させることが可能です。価格もバイアグラと比較すると約4分の1になりますのでED治療にかかる費用を抑えることができます。