こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Aavishkar Oral Strips

Aavishkar Oral Strips社の概要

企業名 Aavishkar Oral Strips Pvt Ltd
本拠地 インド アンドラプラデシ州 ハイデラバード
創業年 2012年
創業者 kanahiya lal Vijay
公式HP http://www.aavishkar.org/

Aavishkar Oral Strips社は医薬品、健康食品を製造しているインドの企業です。同社は豊富な専門知識を持つ専任の科学者によって、さまざまな顧客にニーズに合った製品を製造開発しています。

「Aavishkar」という名称はインド古代のサンスクリット言語であり、現代の言葉で言う「Innovation(革新)」です。より使い勝手の良い摂取方法を持つ薬の開発に力を入れており、患者のQOLに沿った費用対効果が高い製品の開発をしています。最先端の医薬品の製造技術をもち、月に500万個以上も製品を製造している製造能力の高い企業です。

Aavishkar Oral Strips社の製品の特徴は口腔内で溶かして使用するフィルムタイプであることです。口の中から成分が取り込まれるため食事の影響を受けにくく、食事のタイミングなど気にせず使用することができます。この成分を口腔内から取り込ませる技術は人間のみならずペット医薬品にも活用されています。

薬の製造技術のみならずパッケージングにも力をいれており、中のフィルムを一つ一つ梱包しているパウチは誰でも開封しやすいように設計されています。薬の箱のデザインも生活空間を邪魔しない魅力的なデザインを採用しています。

主力商品は神経外科、口腔ケア、ED治療薬などになり、バイアグラのジェネリック医薬品であるバイアグラODフィルムやシアリスのジェネリック医薬品であるタダリア(シアリスODフィルム)を販売しています。

Aavishkar Oral Strips社の関連商品

Aavishkar Oral Strips社では以下の製品が製造販売されています。

  • バイアグラODフィルム

    バイアグラODフィルム

    バイアグラODフィルムはフィルムタイプのバイアグラのジェネリック医薬品です。口腔溶解フィルムになるため、水なしでも服用することができます。フィルムを1枚舌の上にのせて溶かすだけで有効成分のシルデナフィルが口腔内から吸収され、勃起不全や中折れなどを改善します。錠剤タイプのED治療薬と比較すると食事の影響をうけにくく、即効性がある薬です。バイアグラのジェネリック医薬品の中でも使い勝手の良い薬であり、人気の高いタイプでもあります。勃起力も変わらず高く、持続時間はバイアグラと同じ約4~6時間です。ミントのフレーバーがついているため、ED治療と同時にオーラルエチケットにもなります。フィルム状になっているため、お財布やポケットにいれてもかさばらずスマートに持ち運ぶことができます。

  • タダリア(シアリスODフィルム)

    タダリア(シアリスODフィルム)

    タダリアはフィルムタイプのシアリスのジェネリック医薬品です。口腔溶解フィルムになるため、水なしでも服用することができます。フィルムを1枚舌の上にのせて溶かすだけで有効成分のタダラフィルが口腔内から吸収され、勃起不全や中折れなどを改善します。食事の影響をうけにくく、長時間効果が特徴の薬です。ミントのフレーバーがついているため、ED治療と同時にオーラルエチケットにもなります。フィルム状になっているため、お財布やポケットにいれてもかさばらずスマートに持ち運ぶことができます。