こんにちは、ゲスト
上へ戻る

センチュリオン

センチュリオン社の概要

企業名 Centurion Laboratories Pvt Ltd
本拠地 インド グジャラート州 ヴァドーダラー
創業年 2006年
創業者 Mr. Mahipat Patel
公式HP http://www.centurionlaboratories.com

センチュリオン社は社員数100人以下の少数精鋭で運営している製薬会社です。薬の製造の他にも海外への医薬品の輸出もおこなっています。ただ安いだけでなく安全性の高いジェネリック医薬品を提供するために製造過程を段階化し、その段階ごとに欠陥がないかを調べる厳格なチェック体制があり、信頼度の高い企業です。

同社の製造施設は4,000㎡の広さを誇る最新の設備を整えた施設になります。製造設備を充実化させることによって、より生産効率が高まり、海外への素早い製品の提供を実現しています。

完成した医薬品やサプリメントの保管や梱包を行っているのは同社の倉庫部門です。保管に関する知識が豊富な専門家の監修のもと湿気や熱、ほこりなど薬に悪影響を与えるものから薬を保護しています。

製造している製品の種類は豊富であり、ED治療薬、抗生物質、抗菌薬、抗結核薬、心血管薬、などの医薬品。そして漢方薬など天然由来の成分で作られたサプリメントなどがあります。

センチュリオン社ではバイアグラのジェネリック医薬品であるセンフォースや、レビトラのジェネリック医薬品のブリトラ、シアリスのジェネリック医薬品ビダリスタ、ビダリスタCTなどがあります。

センチュリオン社の関連商品

センチュリオン社では以下の製品が製造販売されています。

  • センフォース

    センフォース

    バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分にもつ錠剤タイプのED治療薬です。食事の影響を受けやすい薬になるため空腹時に服用すると効果をしっかり発揮します。食後約2時間あければ食後でも服用することができます。副作用はほとんどありません。服用から約30分で効果があらわれ約1時間で勃起力がピークに達し、そこから高い勃起力を持続することができます。刺激がなければ勃起しないため、服用した後でも通常通りの生活を送ることができるます。 持続時間は約4~6時間であり、効果の持続している間は射精後でも再び勃起させることも可能です。

  • ブリトラ

    ブリトラ

    ブリトラはレビトラのジェネリック医薬品であり、先発薬と比較すると価格が約3分の1以下になります。特徴は即効性の高さと食事の影響の受けにくさです。飲んでから約15~30分で硬く勃起した状態になります。錠剤タイプの薬になるため、ピルカッターでカットして量を調節して服用することもできます。血流を男性器の海綿体と呼ばれる勃起力に欠かせない部位に集中させることができるため、男性器をいつもよりも大きくすることも可能です。副作用もほとんどないので安心して使用するこもできます。素早く勃起して長く性行為を楽しみたい人や、デートの時の急な展開でも活躍する使い勝手いの良いED治療薬です。

  • ビダリスタ

    ビダリスタ

    ビダリスタはシアリスのジェネリック医薬品です。タダラフィルを主成分として使用しており、ストレスや生活習慣の乱れによって低下した勃起力を改善する効果があります。シアリスの最大の特徴である効果時間が長いという点もビダリスタは持ち合わせています。また、副作用がとても少なく、食事の影響を受けにくいとされているため、とても安全に服用することのできるED治療薬です。