こんにちは、ゲスト
上へ戻る

RSM

RSM社の概要

企業名 RSM Enterprises
本拠地 インド チャンディーガル連邦直轄領
創業年 2002年
創業者 Mr. dipen
公式HP http://www.dipenrsm.com

RSM社はインドのジェネリック医薬品の製造販売企業です。従業員数は少ないながらもED治療薬のシルビトラなど数多くのジェネリック医薬品を製造販売しています。

自社で製造した医薬品は国内のみならず海外でも輸出しており、多数の国でRSM社の製品が使用されています。製品の特徴は効果的な有効成分を使用し、副作用を最小限に抑えた製品であるところです。

品質マネジメントシステムであるISO9000の認証を受けている企業であり、ジェネリック医薬品の激戦区でもあるインドで信頼度の高い企業として知られています。顧客とのつながりを大切にしている企業になり、効率よく製品が供給できるように努めている企業です。

RSM社の関連商品

RSM社では以下の製品が製造販売されています。

  • シルビトラ

    シルビトラ

    シルビトラはレビトラのジェネリック医薬品であり、同時にバイアグラのジェネリック医薬品でもある錠剤タイプのED治療薬です。バイアグラとレビトラの2錠分の成分量になりますが約10分の1価格で購入できます。バイアグラとかわらない勃起力を手に入れられ、食事の影響の受けにくさはレビトラと同等になります。持続時間は約6~8時間です。シルビトラは成分量が多くなっていますので勃起力の改善には最適です。普段使用しているED治療薬の効き目が弱い人や、大柄な人でも効果を実感することができます。

  • フィメルフィル

    フィメルフィル

    フィメルフィルは有効成分に男性用シアリスと同じタダラフィルを配合した女性用の不感症・性的興奮障害を改善する医薬品です。血行を促進し火照り、クリトリス肥大、性的興奮の向上、さらに冷えの解消やアンチエイジングにも効果を発揮します。