グー薬局

×
こんにちは、ゲスト
上へ戻る
更新日:2019/02/04

サプリメント(飲むタイプ)

飲むタイプのサプリメントは飲み続けるだけでさまざまな効果に期待がもてます。
勃起不全改善・早漏予防・精力アップ・精子量の増加・滋養強壮など下半身に特化したサプリメントを豊富に取り揃えており、飲むだけでナイトライフをより充実させることが可能です。

サプリメント(飲むタイプ)売れ筋ランキング

サプリメント(飲むタイプ)一覧

閲覧履歴

サプリメント(飲むタイプ)

飲む

健康を保ったり、症状を改善するのに一番手軽で安全な方法がサプリメントです。

ただし、医薬品とは異なり効果を実感するには商品によって推奨されている期間、毎日継続して飲むことが必要になります。

飲むタイプでも錠剤タイプカプセルタイプ液状タイプシートタイプなど色々あります。

含まれる成分に関しても商品によって大きく違うため、自分に不足していると感じる成分、または求めている効果に合った成分が配合されているサプリメントを選択して服用するようにしましょう。

サプリメントは天然成分で作られているものがほとんどで、大体の場合、医薬品との併用が可能となっています。

海外では健康のために毎日サプリメントを飲んでいるという人がとても多くいて生活習慣のひとつとなっています。

錠剤タイプ

錠剤

錠剤タイプといっても日本の錠剤とは違い、海外製のものにはサイズの大きいものが多くあります。

元々錠剤が苦手な人からするとさらに飲みにくいと感じるため、日本人が飲む場合はピルカッターなどを使って半分にカットすることで飲みやすくなります。

また医薬品ではないため、飲む時間は自由です。
食事と一緒に飲むことで吸収されやすかったり、就寝前に飲むことで寝ている間に効果があるなど成分によってさまざまあります。

カプセルタイプ

カプセル

カプセルタイプも上記の錠剤タイプ同様、サイズの大きいものが多いうえにピルカッターなどでカットすることができません。

大きい薬が苦手な人は選択する際に注意が必要です。

サプリといっても多く飲みすぎてはいけません。効果は特に変わらないため、決められた規定量を守って飲むようにしましょう。

液状タイプ

液状

液状タイプは、そのまま飲んだり、他の飲み物や食べ物に混ぜて飲むことができます。

水なしで飲めるといった点も大きな特徴です。

錠剤、カプセルが苦手な人でも簡単に飲むことができますが、苦手な味だった場合、継続が難しくなってしまうことがあります。

口コミなどを参考にして選択するようにしましょう。

シートタイプ

シート

シートタイプはそのまま口の中で溶かして飲むことができます。

水なしでさっと飲めること、胃の中でなく口の中で溶かしてから体内に入るため作用が早い。といった特徴があります。

ミントなどのフレーバーが付いていて同時に口臭を予防することができるものも多いです。

また形状が薄いのでかさばることなく持ち運ぶことが可能です。

飲み忘れの多い人などは財布や手帳などに入れておくことで思い出したときにいつでもどこでも飲めるため、飲み忘れを防ぐことができます。