こんにちは、ゲスト
上へ戻る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:

短小と呼ばれるサイズとは

短小とは

男性なら誰もが気にする自分のペニスのサイズ。一体どのくらいのサイズなら「短小」と呼ばれてしまうのでしょうか。

アメリカの医療誌である「Journal of Pediatric Health Care」によると、正式な短小ペニスの定義は、

勃起時のサイズが9.3センチ以下

とされているそうです。

日本人の平均サイズは、12~13cmらしいので、たしかに平均を下回るサイズですね。

小さくても性機能に問題がなければ、子孫を残すことはできます。
しかし、小さいとそれなりにデメリットがあるのは確かです。

このページでは自分でできるペニスのサイズアップ方法や手術、ペニス増大に効果があると言われているサプリなどいろいろ紹介していきたいと思います。

短小のデメリットとは

短小のデメリット

勃起時のペニスサイズが9.3センチ以下だと短小と分類されてしまいます。

小さくても性機能に問題がなければ子孫を残すことができますが、男性ならもう一つの事が気になりますよね。

「女性を満足させる事ができるのかどうか」

女性は大きいほうが好き、小さい男性と大きい男性では、やはり大きい男性の方がモテるというのはよく聞く話です。

ではどのくらいの長さがあれば女性を満足させる事ができるのでしょうか。

女性の膣の深さと短小の関係

女性を満足させるには、女性性器の奥の性感帯にペニスが届く必要があります。

では、女性の膣の深さとはどのくらいなのでしょうか。

「腟は腟囗から内部へとトンネル状に続き、子宮頸部に至る、長さ7、8センチの器官です。」

引用元:女性の医学Book

たとえ短小でも、8センチ以上あれば女性器の奥の性感帯を刺激する事ができるという事になります。

8センチ以下なら、女性を満足させる事ができないという事になるので、前戯をがんばるなど別の努力が必要になります。

なぜ短小になってしまうのか

いろいろな男性器のサイズ

なぜペニスが短い「短小」になってしまうのでしょうか。短小のタイプは大きく分けて以下の3タイプに分類できます。

①生まれつきペニスが短い
②平常時にペニスを固定しているワナ靭帯に引っ張られて短い
③肥満のため皮下脂肪にペニスが埋もれて短い

①は、幼少期であれば、ホルモンを補充する事で解消する場合もあるようです。
②や③は、確実に効果を期待するなら手術が推奨されているようです。

短小の改善方法

短小といっても、手術が必要なレベルから自分でトレーニングを行うチントレで解消できるレベルまで様々です。

ここではいろいろな短小改善方法を紹介したいと思います。

まずは、自分でできる簡単なチントレから紹介します。

ミルキング

まずペニスを半勃起状態にしておきます。

1.ペニスを小指、薬指、中指、人差し指の順番で握る
2.握ったら小指、薬指、中指、人差し指の順番で離す

これを1セット30回繰り返します。亀頭に血液を集める事が目的のトレーニングなので、亀頭強化に向いているトレーニングです。

牽引トレーニング

埋没したペニスを引っ張り出す事で長さを確保するトレーニングです。

まずペニスを勃起した状態にしておきます。

1.勃起したペニスの根本を持つ
2.上下それぞれ30秒引っ張る

強く引っ張りすぎてしまうと、ペニスを支えているワナ靭帯などを痛めてしまう可能性があるので、ほどほどの強さで引っ張りましょう。

根本を温感ローションで温めたり、入浴中に行うなどしてほぐれた状態で行うとより効果的です。

PC筋トレーニング

直接長さを伸ばすというよりは、PC筋を鍛える事でペニスに集まる血流が増え、勃起力がアップするので、サイズ感アップも狙えるのではという方法です。
医師が中折れする方におすすめするほどのトレーニングなので、勃起力アップは間違いなさそうです。

・肛門を5秒間閉める
・締めた肛門を5秒間緩める
・上記を10回1セットとして、朝、昼、夜、寝る前の1日計4回行う

1日で合計40回、肛門を締めたり緩めたりする事になります。まずは3ヶ月間続ける事を目標として行うと、早い人では2、3週間で効果を感じる事ができるようです。

PC筋は放置しておくとどんどん弱っていくので、このトレーニングを毎日の習慣にするのが一番良いそうです。
早漏改善にも効果があるようなので、いつまでも若々しく現役を貫きたいなら、習慣化するのが良さそうですね。

器具や手術で改善する方法

短小を改善するには、多少リスクが高いですが、器具を使ったり、手術を受けたりする方法もあります。

ペニス増大器具

ペニスに装着してサイズアップを図る器具です。
大きく分けると牽引タイプとポンプタイプの2種類があります。

牽引タイプ

ペニスに装着して引っ張るタイプの器具です。半年間など、継続して使う事で確実に成果は出るようです。

アンドロペニス装置を1日4~6時間、半年間着用する事で、実験前平均12.0cm→実験後平均14.8cmへ変化

引用元:トリノ大学研究論文

使用法を間違うとペニスを傷つけてしまう事があるので、使用する際には注意が必要です。

楽天やアマゾンでいろいろな牽引タイプの器具を購入する事ができます。

ポンプタイプ

ペニスに装着して吸引するタイプの器具です。

大きく分けると以下の3種類に分類できます。

1.手動式 圧力は弱め。電源がいらないのでどこでも使える。
2.電動式 圧力は手動式よりも強め。電源をオンするだけで手軽に圧力をかけられる。
3.水圧式 圧力は手動式よりも強め。男性器全体に一定の圧力をかけられる。

1日15~30分を1ヶ月続ける事で効果を実感する事ができるようです。

使用法を間違うとペニスを傷つけてしまう事があるので、使用する際には注意が必要です。

こちらも楽天やアマゾンでいろいろなポンプタイプの器具を購入する事ができます。

ペニス増大手術

ペニスを増大させる方法として一番リスクが伴いますが、即効性が高く、手術時間も1時間ほどで終わるようです。

1.埋没陰茎長茎術
ペニスを支えているワナ靭帯という膜を引き出す手術です。お腹の中にうもれていた分のペニスが引き出される事によって、長くなります。

約20分の手術を行う事で約2~5センチ長くなるようです。

2.脂肪吸引式長茎手術
ペニスの上部に脂肪が多くついている事で、ペニス自体の長さが短くなっている場合に有効な手術です。
ペニスの上部についている脂肪を注射器で吸引し、脂肪で隠れていたペニスを引き出して長くする手術です。

脂肪を取り除くだけの手術なので、20~30分ほどで手術が完了するようです。

ペニス増大手術なら、確実に2~5センチのサイズアップが可能のようです。
しかし、埋没陰茎長茎術などは靭帯を引き出したり切ったりするため、勃起の際の角度が悪くなるという噂もあるので、手術をうける際はメリットやデメリットを医師と十分に相談してからが良いでしょう。

サプリや治療薬のサポートを受ける方法

短小の治療方法

チントレやペニス増大器具、手術なども良いですが、もっと手軽に短小を改善する方法があります。それがペニス増大のサプリやED治療薬を使用する方法です。

ペニス増大サプリは、ペニスのサイズをアップさせるための手段としては、1番簡単で成果の出やすい方法と言えます。

サプリなので、飲んですぐに効果が出るわけではありませんが、飲み続ける事でサイズアップが期待できます。推奨されている服用継続期間は、だいたい3ヶ月~6ヶ月とされています。

次の項目でペニス増大サプリメントを選ぶときのポイントを説明します。

ED治療薬にペニスを長くする効果はありませんが、勃起時にペニスへ流れ込む血液の量が増える作用が期待できます。
ED治療薬を使用する事で固くしっかりと勃起するので、いつもより心持ち長く見える現象は期待する事ができます。

ペニス増大サプリメントを選ぶ時のポイント

ペニス増大サプリメントは、いろいろな種類があります。インドのアーユルベーダ医学をベースに作られたものや、サイズアップ以外に、

・精力アップ
・精子量アップ
・滋養強壮
・勃起の持続力アップ

が期待できるものなど色々です。

中でも特に増大に効果があるとされているのが、血管を拡張させて血流を改善する「シトルリン(L-シトルリン)」という成分が配合されているサプリです。

ペニスの増大には血流改善・血液量アップが重要となってくるため、シトルリンを積極的に摂ることでサイズアップに繋がります。

ペニス増大サプリの種類がありすぎて、どれを選べばよいかわからないという場合は、有効成分にシトルリンが配合されているかどうかをチェックして、購入の目安として活用してみても良いかもしれません。

  • VP-MAXプラス

    VP-MAXプラス

    VP-MAXプラスは、ペニス増大や精力アップへの効果が期待できるサプリメント。

    ◉血流改善、血液量アップ効果のあるシトルリンが含まれている。
    ◉亜鉛やマカ、男性機能に効果のあるスーパーハーブが含まれている。
    ◉スーパーハーブ「ムイラプアマ」は男性性器に血液を充満させる効果がある。

    男性機能改善に力強いサポートをしてくれるサプリで一生現役。

    【60カプセル 8,450円~

    VP-MAXプラス

  • メガマックスプロ

    メガマックスプロ

    メガマックスプロは有効成分が血流を改善し、硬く太い勃起を繰り返す事でサイズアップが期待できるサプリメント。

    ◉血流改善、血液量アップ効果のあるシトルリンが含まれている。
    ◉精子増量効果のある有効成分が含まれている。
    ◉性欲を高める効果のある有効成分が含まれている。

    ナイトライフ全般をサポートしてくれるサプリで夜の帝王に。

    【60カプセル 6,950円~

    メガマックスプロ

  • スぺマン

    スぺマン

    スペマンは、インドの伝統医学アーユルベーダ医学に基づいた、天然成分のみ配合の増大サプリメント。

    ◉精子の濃度を高める効果が期待できる、有効成分が含まれている。
    ◉精液の衰弱改善、減少の予防効果が期待できる有効成分が含まれている。
    ◉性欲増加、性機能の向上をサポートする働きの有効成分が含まれている。

    質の高いアーユルベーダ医学に基づいて作られているサプリで、健康的な性生活を維持。

    【60粒 1,350円~

    スぺマン

  • ボリュームピルズ

    ボリュームピルズ

    ボリュームピルズは、増大効果だけではなく、健康維持に必要な有効成分も含まれているサプリメント。

    ◉疲労回復、血流改善効果が期待できる有効成分が含まれている。
    ◉健康生活を送るために欠かせない、有効成分リジンが含まれている。
    ◉健康な勃起に欠かせない、有効成分亜鉛が含まれている。

    健康な毛髪維持にも必要な有効成分リジン配合サプリで、体全体を健康へとワンランクアップ。

    【60粒 5,200円~

    ボリュームピルズ

  • マカ

    マカ

    マカは、滋養強壮やぺニス増大に効果が期待できるサプリメント。

    ◉5大栄養素をはじめ、食物繊維や抗酸化栄養素などがバランスよく豊富に含まれている有効成分マカが含まれている。
    ◉有効成分マカにより、滋養強壮、ED、中折れの改善が期待できる。
    ◉有効成分マカにより、疲労回復や免疫力の向上など、健康的な体作りにも役立つ。

    男女共に服用する事で、ナイトライフの向上と、健康生活の実現。

    【100カプセル 2,250円~

    マカプラス

  • スタミナイズRX

    スタミナイズRX

    スタミナイズRXは、ペニス増大以外にもナイトライフを充実させる要素が凝縮されているサプリメント。

    ◉滋養強壮、勃起不全に効果のある厳選されたハーブが20種類以上含まれている。
    ◉性的な興奮を高める、力強さや持続力を高める効果が期待できる有効成分が含まれている。
    ◉男性機能の回復が期待できる、有効成分が含まれている。

    疲労回復、男性機能の回復を図り充実したナイトライフへ。

    【60カプセル 3,000円~

    スタミナイズRX

短小と呼ばれるサイズまとめ

男性の影

短小の基準とその改善方法についていろいろ説明しましたが、参考になったでしょうか。

短小だと思っていたけど、意外とそうでもなかったという方もわりと多いのではないでしょうか。

標準サイズだったとしても、今よりもっとサイズアップする事で女性の満足度を上げる事ができるなら、トライしてみたいというのが男心。

トレーニングや手術、ED治療薬、増大サプリといろいろな方法がありますが、自分にあった方法をみつけて男を磨きましょう。