こんにちは、ゲスト
上へ戻る

媚薬(香水タイプ)[商品]

香水タイプの媚薬は相手に香りや匂いを嗅がせることで作用を発揮します。香水タイプなので、純粋に香水としても普段から使用も可能となっています。ED治療薬では男性用、女性用の他にもレズビアン用、ゲイ用といった香水タイプの媚薬も販売しています。

香水タイプ売れ筋ランキング

香水タイプ一覧

閲覧履歴

香水タイプの媚薬

香水タイプの媚薬は魅力的な香りや匂いを身につけることで異性との距離を近づけたり、男女間のムードを盛り上げるといった作用があります。

香水タイプと聞くと、他の飲んだり塗ったりするタイプの媚薬に比べて効果がないように感じられますが、人間が恋愛感情を抱いたりする大きな要因の一つに「匂い」があります。匂いによって好き嫌いが出てしまうほど大きな力を持った要素の一つといえます。

香りは古くから魔除けや社会的地位の象徴、神様と人間をつなぐ架け橋、など人々と密接な関係を築いてきました。アロマテラピーなど香りをかぐだけで精神の不安感を解消したり、ホルモンバランスを整えることができたりと「香り」は強力なパワーを持っています。

私たちが一般的に使用する香水によく含まれるムスクには媚薬成分が含まれています。媚薬効果に特化した香水の場合オキシトシンやヒトフェロモンなど恋愛感情をつかさどる成分を配合しているため、男女間のムードを盛り上げる力がより強力であるとされています。

香水タイプの媚薬を手に入れるにはアダルトグッズショップでの購入か通販サイトを利用するといった方法が一般的です。媚薬ではなくフェロモン香水と呼んでいるサイトやお店もあります。使用方法は普通の香水と変わらず首や手首につけて使用します。男女のみならず、レズビアン用やゲイ用もあります。

媚薬(香水タイプ)の効果と特徴

香水タイプの媚薬は心理的効果の強い薬です。体内に入れたり、性器に直接つけたりしないため性機能を高める効果はありません。

その代わりに人間が恋愛関係に陥りやすいフェロモンを振りまくことで心を掴みやすくしたり、相手に安心感を与えることができ近づきやすくさせるといった効果が期待できます。

効果のあらわれかたは人それぞれです。つけたその日のうちに効果を感じる人もいれば、毎日つけることで効果を感じる人もいます。

匂いがあまりきつくないのも香水タイプの特徴であり、人工的な香りが苦手、つけてるとバレたくないという人でも気軽に使用することができます。

媚薬(香水タイプ)の使用上の注意

・使用方法をよく確認し、正しく使用してください。
・香りをかいで体調不良が生じた場合はすぐに使用を中断してください。
・皮膚に香水を振りかけた際に赤くなったり、かゆみ、かぶれが生じた場合はすぐに使用を中断してください。
・中身は絶対に飲まないでください。
・子供やペットの手の届く場所に保管しないでください。
・直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

媚薬(香水タイプ)で使用されている成分

香水タイプの媚薬で使用されている成分の一部として以下の成分があります。

ヒトフェロモン

ヒトフェロモン

ヒトフェロモンは精神的なリラックスや相手に安心感をもたせるといった効果に期待がもてるフェロモンです。
デービッド・バーライナー博士がとあるスキー選手の皮膚の成分について研究した際に発見しました。ある時その成分を入れた瓶をあけっぱなしにしたままにしてしまったところ、その時に部屋にいた人たちがいつもよりも友和的な雰囲気となり、楽しくコミュニケーションをとっていることに気がついたそうです。
試しにビンの蓋を閉めるとまたよそよそしく他人行儀な状態に戻ったため、詳しく研究したところヒトフェロモンには人間関係を良好にする成分が配合されているという事実が発見されました。
人間の鼻についている鋤鼻器官(じょびきかん)と呼ばれる部位がヒトフェロモンを敏感に感じ取り、恋愛感情をたかめたり性的欲求を掻きたてたりするといった作用があります。たった1グラムで効果をもたらす成分で、匂いはほとんど無臭のため、つけていてもほぼ気づかれることはありません。この匂いは脳の感覚を通り越し、いわゆる「第六感」に効く成分になります。

アンドロステロン

アンドロステロン

アンドロステロンとは、男性ホルモンの一種です。
この匂いを感じ取ると性的欲求が高まるといった効果があります。男性がつけることで性的に女性から好かれやすくなります。
20歳前後でピークを迎え、加齢とともに低下していく成分でネクサスフェロモンスプレーに配合されており、より男性的な魅力を引き出したい男性に最適な成分になります。

ブレメラノチド

ブレメラノチド

ブレメラノチドとは、性的興奮を高める作用のある成分です。
遺伝子レベルで相手へ性的関心を抱かせることができます。この成分のベースはオキシトシンであり、愛情ホルモンとして知られている成分です。
赤ちゃんに対してかわいいと感じたり、誰かを愛おしいと感じたりする時に放出される成分で目に見えず、においもほとんどないため無意識のうちに相手を虜にできるといった効果に期待がもてる成分になります。

媚薬(香水タイプ)売れ筋商品

香水タイプの媚薬のなかでも人気のある商品をいくつか紹介します。

  • ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレーとは、男性用のフェロモン香水です。
    男性フェロモンが多ければ多いほど女性から性的にモテやすくなるとされています。フェロモンは年齢と共に低下していきます。年齢をかさねても女性から異性としてみてもらいたい、モテモテになりたいという男性にぴったりな香水がこのネクサスフェロモンズスプレーです。
    フェロモンの効果の他に、精神的にも男性的な魅力があがったように感じさせることができるため、表情も自然と引き締まった男らしい顔立ちになります。

    ネクサスフェロモンズスプレー

  • フェロモア

    フェロモア

    フェロモアとは実際のフェロモンが配合されているフェロモン香水で、種類がとても豊富です。
    男性用(フェロモアM)、女性用(フェロモアF)のみならず、ゲイ用(フェロモアG)、レズビアン用(フェロモアL)があります。
    それぞれに共通して愛情や性欲を高める成分が配合されているのでつけるだけで性的魅力を格段にアップさせることができます。異性、同性からモテモテになるのみならず、マンネリ気味のパートナーとの関係を盛り上げるときにも活用できます。

    フェロモアM

    フェロモアF

    フェロモアG

    フェロモアL