こんにちは、ゲスト
上へ戻る

その他(ナイトライフ)[商品]

スプレータイプやコンドームなど、ナイトライフで活躍する商品を数多く取り扱っています。医薬品や他のサプリメントとも併用可能な商品も多いため、より効果を高めたいという人にはピッタリと言えるでしょう。

その他(ナイトライフ)売れ筋ランキング

その他(ナイトライフ)一覧

閲覧履歴

その他(ナイトライフ)

夜遊び

ナイトライフを充実したものにするのに欠かせない精力をアップさせるには、不足している栄養をサプリを飲んだり、皮膚から成分を浸透させて補うといった方法があります。

皮膚から浸透させて補う方法には塗る、貼る、装着するといった色々な方法があります。

飲んで体内に入れることがないので副作用が起こる心配はありませんが、成分によってはアレルギーが発症してしまうことがあります。

成分が付着した部分に違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止し水で洗い流したあと、病院にいって診察を受けてください。

また、外からだけでなく中からのアプローチも同時におこなうことができるため、ED治療薬や早漏防止薬、飲むタイプのサプリメントや媚薬との併用が可能です。

貼るタイプ

パッチ

貼るタイプはパッチタイプになっていて、台紙からはがして皮膚に直接貼り付けて使用します。

パッチシートにはさまざまな効果に期待がもてる天然成分を染み込ませてあり、貼った場所からゆっくりと体内に浸透させるといった方法です。

商品により浸透する時間や日数が異なるため、ある程度貼り続けたままにしておく必要があり、継続する場合は期間が過ぎたらパッチシートを交換します。

その際、前回貼った場所と同じではなく別の場所に貼ることでかぶれやかゆみを防ぐことができます。

装着タイプ

コンドーム

装着タイプは主にコンドームで、内側に精力アップや勃起力をアップさせるといった成分が塗られています。

男性器から直接成分を浸透させることができるほか、女性が気付きにくいといった特徴があります。

充実したナイトライフを送るにあたってコンドームの使用は必須です。

マナーと女性の身体を守れるアイテムとして、そして大人の男性として必ず持っておくようにしましょう。