グー薬局

×
こんにちは、ゲスト
上へ戻る

媚薬

媚薬は性的興奮を高めることができる成分を配合しているサプリメントです。
グー薬局では様々な媚薬を取り扱っています。飲むタイプ、塗るタイプ、香水タイプと多くありますので、あなたにピッタリの媚薬を見つけることができます。

媚薬売れ筋ランキング

媚薬一覧

閲覧履歴

媚薬とは

媚薬とは

媚薬とは性的興奮を高める成分を配合した商品のことで、男女それぞれの性機能を向上させ、性欲や性的興奮をアップしたり、愛情ホルモンにより恋愛感情を抱きやすくするものなどさまざまです。

媚薬で使用される成分はエナジードリンクにも含まれるマカやアルギニンの他に、普段から摂取しているニンジンやレモンなどといった食材にも含まれています。

中世のヨーロッパでは媚薬がブームになり、気になる人の食べ物や飲み物にこっそりまぜて自分に愛情や性欲が湧くように仕向けていたともいわれています。

日本国内でも江戸時代にはすでにヤモリから抽出された成分で媚薬を作り使用していたといわれています。
このことからも媚薬の歴史は長く、そして男女の仲を深めるのに大きな役割をもった存在といえます。

女性用媚薬と男性用媚薬の違い

媚薬には、女性用、男性用、ゲイ用、レズビアン用とあります。

性的な作用に関しては同じで、血行を促進するのはもちろん、ほかにもハッカの成分の作用により、感度の向上も見込めます。

女性用媚薬であれば、女性ホルモンに似た成分が配合されていたり、男性であれば、精力剤に使用されているような成分が配合されています。

男女兼用の商品でない場合は、男性が女性用を飲んでも効果は得られませんので注意してください。

媚薬の効果と特徴

媚薬の効果と特徴

媚薬には性欲向上、性機能の向上、気分の高揚といった効果を期待することができます。それぞれ説明すると以下の通りになります。

性欲向上

媚薬には性欲を高める催淫作用のある成分が含まれています。この作用により「エッチな気分」「ムラムラした気分」を演出できます。
緊張や精神的なものにより性欲がわきにくくなっている人の性欲を高めたり、自身のセックスアピールをより強めることが可能です。
男性の場合であれば心因性のED、女性であれば心因性の不感症にも効果を発揮します。

性機能の向上

媚薬の中には男性や女性の性機能を高める成分が配合されています。血流を良好にする成分やホルモンを活性化させる成分が配合されているため、下半身に血液が集中しやすくなり性器が熱くなったり性的欲求が高まったりします。

気分の高揚

媚薬には相手に対する愛情や興奮を高める成分が配合されています。気分を高めることにより性機能の改善のほかにも、より相手の心を開きやすい状況を作りだし精神的な面からも相手に好意を抱かせることができます。

媚薬は性欲を高めたり、好きな相手との距離を縮めるためだけに使用するように思われがちですが効果はそれだけではありません。性機能を高める成分も配合しているため、性機能の悩みを解消しパートナーとの関係を深めるときにも活躍します。

媚薬の形状は様々で、香水や錠剤、リキッド、ゼリー、クリームなど色々なタイプがあります。

セックスレスの解消

セックスレスを解消するには、まずは、普段の性生活を見直さなくてはいけません。

男性であればEDの症状が原因、女性であれば性交痛や不感症が原因で性行為から避けている人もいれば、性行為への不満、マンネリ化が原因で、興奮を感じにくくなってきている人もいます。

現在販売されている媚薬の中には、パートナーと一緒に使用できるものもありますし、アナルジェルや、乳首用クリームと、種類も豊富で様々な部位に使用できます。

普段と違う刺激を感じることで、性交時も楽しめるようになり、相手への愛情も高まります。

媚薬に含まれている成分

媚薬の効果と特徴

媚薬によく含まれている成分について紹介します。
自身の症状に合わせた成分を探して摂取していきましょう。

マカ

マカは、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬に含まれています。

五大栄養素をはじめ、食物繊維といった栄養素がバランスよく含まれています。

女性ホルモンと似た働きがあるので、崩れてしまったホルモンバランスを整える作用があり、血行を促進し生理不順、不妊症の改善に効果的です。

男性の場合は精力増強、性機能向上が期待できる成分です。

アルギニン

アルギニンは、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬に含まれています。

血管の機能を正常に働かせるために重要とされている成分となり、摂取することで血行促進作用が働き、女性器周辺の血管を拡張し、感度を向上させることが可能です。

ほかにもアンチエイジング、成長ホルモンの分泌を促進させる作用が期待できます。

ハッカオイル

ハッカオイルは、塗るタイプの媚薬に含まれています。

血行を促進させたあとに冷感作用がおきるので、清涼感が得られます。

ほかにも成分の浸透を高める、覚醒作用により生理痛の緩和、リラックス作用、抗菌作用により塗布した部分を清潔にしてくれる成分です。

オキシトシン

オキシトシンは、飲むタイプ、香水タイプの媚薬に含まれています。

人に触れたり、恋をした時に分泌されるホルモンの一種となり、オキシトシンが増えることで愛情ホルモンが増加し、分泌量も増えパートナーから大切な存在、好きと思わせることができます。

ほかにも性機能の向上、性交痛、不感症、リラックス効果が期待できる成分です。

媚薬の副作用

すべて天然由来の成分でつくられているため副作用の報告は特にありません。
成分に対してアレルギーがある場合のみ、なにかしらの症状が出ることがあります。
その場合は使用を中止し、しばらく様子をみるか病院に行って診察を受けるようにしてください。

媚薬使用時の注意点

・薬の形や含有成分により使用方法が異なります。
必ず使用方法を確認してから使用を開始してください。
・使用量は必ず守って正しく使用してください。
含有成分にたいするアレルギー既往歴の有無を確認するようにしてください。
・併用禁忌薬の確認をしてください。
・男性は男性用、女性は女性用の媚薬を使用するとより高い効果を期待できます。
・使用の際、少しでも違和感を感じることがあったらただちに中断し、続けて使用することのないようにしてください。
・媚薬の使用による体調不良が治まらない場合、使用した製品を持参し医療機関を受診するようにしてください。

媚薬の売れ筋商品

媚薬の購入方法は医薬品の通販サイトやアダルトグッズショップを利用した方法が一般的です。
悪質なものだと体調不良を起こす成分を配合しているものもあるため信頼度の高いお店やサイトで購入することをおすすめします。

媚薬の売れ筋商品を紹介します。

  • チョコレートラブDX

    チョコレートラブDX

    チョコレートラブDXは、男女ともに使用でき、性欲増進作用が期待できる飲むタイプの媚薬です。
    含有成分にオキシトシンが配合されていますので、普段より安心感や幸福感を高めて性行為を行うことが可能です。
    ほかにも、血行促進作用、性感を高めるといった性機能の活性化の効果もあります。

    チョコレートラブDX

  • ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレー

    ネクサスフェロモンズスプレーは、独自配合のフェロモンが配合された男性用のフェロモン香水です。
    女性が香りを感じとると惹きつけられ興奮作用が期待できる成分、アンドロステノンが配合されています。
    ほかにも女性の心を穏やかにする作用をもつアンドロステロンも含まれています。
    使用方法も普通の香水とかわりません。

    ネクサスフェロモンズスプレー

  • ビバクリーム(女性用)

    ビバクリーム(女性用)

    ビバクリームは、女性器に直接ぬるタイプの媚薬です。
    含有成分のメンソールの作用で塗布した部分の温度が上昇し刺激を感じやすくなり、ほかにも、ナイアシンの作用で血行が促進されるためオーガズムに達しやすくなります。
    膣内が濡れやすい状態になるため、挿入時の痛みの軽減も期待できます。

    ビバクリーム(女性用)

  • フェロモアG(ゲイ用)

    フェロモアG(ゲイ用)

    フェロモアGは、男性も欲情させる作用が期待できるゲイの人専用の香水です。
    自分の魅力をアップし、気になる異性を惹きつけたり、感情を芽生えさせることが可能です。
    ほかにも性的刺激にたいして感度が向上します。
    使用方法は、異性と会う前や性行為の前に普通の香水と同じように吹き付けるだけです。

    フェロモアG(ゲイ用)

参考サイト:
媚薬-Wikipedia