こんにちは、ゲスト
上へ戻る

お支払方法について

当サイト(グー薬局)では「銀行振込」「クレジットカード決済」「コンビニ決済」のお支払い方法をご利用いただけます。

ご購入いただいたあと、お支払いの確認がとれ次第すぐに商品の発送手続きを開始する流れになります。

お客様からのお支払いが確認できましたら、入金確認のメールをお送りしています。

お支払い後、2,3日経過してもメールが届かない場合は、入金処理が正しく行われていないか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
その際は大変お手数ですが、マイページよりご確認ください。

銀行振込

お振込みいただく銀行口座の詳細は、注文完了時に自動配信メールにてご案内しております。

注文毎に異なる口座番号を発行しているため、以前ご注文いただいた方も、注文完了画面、または「お申込み完了のご連絡」メールに記載の口座番号へお振込み頂きますようお願い致します。

メール本文内に記載している「振込期日」までに手続きをお願い致します。

当サイトでの支払い期限は、注文完了日より7日以内となっております。

また、商品発送の手配は入金の確認が取れ次第となりますので、お客様には早めのお手続きをお願いしております。

※銀行振込を選択された場合のお支払い金額は商品代金から5%値引きされます。
※振込期日を経過すると注文された商品はキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

クレジットカード決済

当サイト(グー薬局)では、各種クレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカード決済は入金確認が早く、商品の発送を早く行うことができます。
余計な手数料もかからないため、お得でおすすめの決済方法となります。

また、カード会社の明細書に店舗名やご購入いただいた商品名の記載がされることは一切ありません。
プライバシー保護やセキュリティー面でも、安心してご利用いただけます。

クレジットカード決済時の注意点

ご注文確定後、当サイトより決済確認のメールが届きます。

ただし、注文完了後2~3日経過してもメールが送られてこない場合は、お客様、もしくはクレジットカード会社の都合により、正常に決済が行われていない可能性があります。

このような場合には、お手数をお掛け致しますが、当サイトのお問い合わせフォームまでご連絡ください。

※あらかじめ当サイトのメールアドレス【[email protected]】の受信設定をお願いいたします。
また、決済が正常に完了している場合でも、受信するメーラーソフトによっては迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっている可能性があります。
ご確認のうえ、お問合せいただけますようお願いいたします。

コンビニ決済

コンビニ決済は、クレジットカードや銀行口座がなくても支払いが可能な方法です。

当サイトでの支払い期限は、注文完了日より7日以内となりますので、早めのお手続きをお願いいたします。

①注文を確定させ、「コンビニ決済へ」をクリックします。

②コンビニ決済サイトに飛びますので、電話番号を入力し「コンビニ決済」をクリックします。

③支払うコンビニを選択し、「決定」をクリックします。

コンビニによってお支払い方法が異なりますので、下記の支払い手順をご参照ください。
※お支払いは現金のみとなります。

ローソン
セブンイレブン
ファミリーマート
セイコーマート

※コンビニ決済の場合、直接の返金が不可能である為、いかなる場合でも返金に応じることはできません。

ポイントについて

商品をご購入いただいたお客様にポイントを付与しております。
お支払い方法により付与率が異なります。

ポイントの付与

通常、商品代金の3%がポイントとして付与されます。
ただし、お支払い方法が銀行振込の場合のみ、商品代金の5%の付与率となっています。

ポイントの利用方法

ポイント

保有ポイントは商品購入時に「1ポイント=1円」として商品代金、送料としてご利用いただけます。

ポイントは当サイト【グー薬局】でのみのご利用となります。

ポイントは現金と交換することはできません。

※購入されたポイントの反映は決済完了後となります。