こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ナイトライフ[商品]

グー薬局では勃起不全、早漏、ペニス増大、滋養強壮、精力増強など、夜の生活をサポートするためのサプリメントなどを多く取り扱っています。

ナイトライフ売れ筋ランキング

ナイトライフ一覧

閲覧履歴

ナイトライフとは

ナイトライフとは

ナイトライフとは、友人、知人、パートナー、また時には一人でも、夜遅い時間にお酒を飲んだり、クラブで朝まで踊りあかすといった、夜から朝にかけて楽しく過ごすエンターテイメントや時間のことをさします。

ナイトライフの充実は、自分が所属する昼の社会とは違う新たな人脈や、そこから受ける肉体や感性の刺激がくらしを豊かにしてくれ、ポジティブな人生の原動力になるといっても過言ではありません。

そしてナイトライフの充実に切り離せないのがセックス(性行為)です。
夫婦やパートナーとの夜の営みから一夜限りの関係まで、ナイトライフとセックスは密接な関係にあるといえます。

ナイトライフを充実させるには?

ナイトライフを充実させるには?

ナイトライフを充実させるには、夜遊びやデートでの心がけやマナーが大事な要因となります。マナーの基本は相手とのコミュニケーションを円滑にすることです。

友人や恋人といったパートナーだけでなく、新たに知り合う相手やお店のスタッフに対する態度なども相手はよく見ているものです。

良い雰囲気を作ることができればナイトライフはより華やかで豊かなものとなり、お互いに充実した時間を過ごすことが出来るようになります。

その延長線上にはセックスがあることもありますが、そこにいたっても相手とのコミュニケーションやマナーが重要であることを意識しましょう。

夜遊びのマナー

大人としての行動や所作など、最低限のマナーは守り、相手の好感度を高めたり安心感を与えたりすることにつながれば、チャンスを逃さずその後の展開にも期待がもてます。

以下のようなポイントを抑えておきましょう。

・約束の時間に遅れない
・場所によりスウェットやTシャツ、サンダルなど軽装での入店ができないこともあるので服装に気をつかう
・クラブやイベントスペースで写真付き身分証明書が必要になる場合もあるので準備する
・スタッフへの話し方、過剰なクレーム、高圧的な態度など
・過度の飲酒での泥酔、その場で寝るなど

セックス

せっかくいい雰囲気でセックスに及んでも、セックス自体が満足できないものであったり、相手が不満を残すようなものとなってしまうとそれまでです。

相手を気づかい、質を上げることで、さらに充実したナイトライフを過ごすことができます。

日常の中の非日常として特別な雰囲気を演出することも興奮を高めるポイントになります。

セックスする前、前戯、セックス自体はもちろんのこと、女性は終わってからの言動や態度も、前戯や挿入と同じくらい重要に感じています。

以上を踏まえ、次のような点に気をつけましょう。

・間接照明やキャンドル、また、アロマといった部屋自体のムード演出
・香水や媚薬など気分を上げるアイテムを使う
・相手の服を脱がせてあげたりやさしく体を触るなど気分を高めあう
・前戯は雑にならないこと、時間をかけること、相手の反応を見ながらする
・濡れていればOKという短い前戯は、経験値の浅さなどを感じ取られることがある
・長すぎる前戯も、女性器に痛みを感じたり、気分が冷める場合がある
・何よりも相手に心理的な安心感を与えることを意識することが、そのまま快感につながる
・おわったら腕枕をしたり二人で一緒にお風呂に入る、会話をするなど紳士的なアフターケアをする

また、日本人は欧米人にくらべ、性行為に対して少し消極的な傾向にあります。時には積極的に攻めてみたり、回数を増やすのも効果的です。

ナイトライフが充実すると・・・

ナイトライフに欠かせないセックスが充実すると、身体にもさまざまな健康効果をもたらすことが、数々のデータによって報告されています。

近年、セックスは科学的にも健康にいいという研究結果が発表され、就寝前のセックスは質の高い睡眠を得ることができるといわれ、また活発なナイトライフを送る人は実年齢より約5~7歳若くみられるという報告もされています。

ほかにも週2回ほどのセックスで心臓疾患の罹患率が約45%下がる、免疫力が向上する、脳神経の増加・発達、ストレスの発散、セックスによるその他さまざまな運動効果などが認められたというデータもあります。

逆にセックスがおろそかになると、これらのリスクが高まるほか、性ホルモンの分泌が弱まることで、性欲や勃起力が減退してしまい、最悪の場合ED(勃起不全)になってしまうといった可能性もあります。

ナイトライフと精力増強

ナイトライフと精力増強

ナイトライフを充実させるには、朝まで動ける体力や、頑丈さに加え、勃起力など精力が必要となります。

そして精力的な男性は、身体の内面からもやる気や活力がみなぎり、男女の関係になる前の段階でも魅力的に映るものです。

そしてナイトライフだけでなく、日常生活や仕事面でも充実した時間を過ごすことにもつながっています。

精力を減退させる原因

精力を増強させる前に、まずは精力が減退していると感じる症状を知っておくことが大切です。
精力が衰えている人は性欲も減退している場合が多くありますが、この2つは必ずしも同じとはいえません。

その原因は以下のようなものがあります。

・加齢やストレス、それによる男性ホルモンの急激な減少
・性に対しての消極的な意識
・日常的な仕事の負荷
・子育てなど生活での疲労

精力と性行為

精力の衰えは性行為の質や回数と直結しているといっても過言ではありません。

仮に性欲が残っていても、性行為中に男性器が萎えてしまう中折れが増えたり、日頃のストレスを気に病んで早漏症状になったりするのも精力の減退が原因となっている可能性があります。

欧米では性行為はオープンな意識があり、ブラジルではスポーツのような捉え方をしているともいわれます。

対して日本人にとって性行為は日常と切り離された秘め事といったイメージが国民性として根付いてしまっています。

そのためか、精力を補おうと意識も低くなっているようで、サプリメントで補給やED治療薬、早漏防止薬といった医薬品の充実度も、日本は低くなっています。

実際にデータとしても現れており、イギリスの世界的大手避妊具メーカーDurex社が2005年に調査した報告によると、日本人の年間の性行為回数は、45回で41位、1位のギリシャの約1/3であるということがわかりました。

調査を行ったのは41か国になるため、日本は最下位という結果となっています。

精力を増強する方法

精力を増強する方法

精力が落ちてしまうと、仕事終わりにナイトライフを楽しんだり、遅い時間帯に出かける意欲も低下してしまいます。

ただし、精力は一度失ったからといって二度と取り戻せないというものではないため、原因に合った改善方法なら精力を増強させることができます。

そして精力を増強する方法は1つだけではないので、複合的に取り入れて実践することで、より効果的に増強させることも期待できます。

もともと消極的な国民性ですから、多くの方法を実践することで精力を取り戻した時には、自分でも知らないほどの精力があることに気付けるといった可能性まであります。

食事

食事

食事による精力アップは誰にでもできる方法であることが最大のメリットです。以下のような食材を積極的に摂りましょう。

・ヤマイモ、納豆、オクラなど粘り気のある食材
・亜鉛が多く含まれる牡蠣やレバー類
・老化による精力減退に効果をもつアンチエイジング成分セサミンが含まれるゴマ
・スタミナアップ、性的刺激の伝達をスムーズにする働きがあるニンニク

特に亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれ、前立腺や性腺に必要とされていて、性ホルモンや精子の生成に大きく関係しています。

また、牡蠣には他にタウリンが多く含まれ、体内の機能を一定に調整する、疲労回復といった効果もあります。

普段の食事に摂り入れるだけなのでもっとも実践しやすい方法です。
ただし、精力アップにつながる食材は栄養価が高すぎることから、摂りすぎると肥満や病気になることもあるため、摂取量には注意が必要です。

また、これらは継続して摂取し体質を変えていくものなため、高価な食材だと経済的な負担などで長続きできなくなってしまう可能性もあります。

サプリメント

サプリメント

サプリメントは天然成分を原料とするもので、継続して使い続けることで精力を増強する効果に期待がもてます。

食事と違い、自分に必要な栄養素だけを効率よく摂取できるのがメリットです。

医薬品のように急激に症状を改善したり、精力剤のように一時的に効果を出すものとは使用目的が異なり、目的とする性機能を高めた体質へと近づけていくことに向いています。

さまざまな効果を持つ原料があり、勃起力アップ、ペニス増大効果、性欲や性機能を高める効果、精子増量効果などがあります。

仕事や家庭での子育ての忙しさといった生活習慣の乱れや、たまったストレスなどが原因で不足する栄養をサプリメントで補うことで、精力を回復させたり増強させることができます。

また、主に天然成分でできているため副作用の心配もほとんどありません。

すぐに効果があらわれるものではないので、約数週間~数か月継続して飲み続け、徐々に身体に必要な栄養素を取り込んでいくような使い方になります。

精力剤

精力剤

精力剤は飲むだけでいいということと、コンビニや薬局、ディスカウントストアなどで販売されており手軽に購入できる点がメリットです。

天然由来の成分が配合された精力剤もサプリメントや健康食品に分類されますが、肉体疲労時や性行為前に補給して即効性ある効果を得るといったものを指すことがほとんどです。

副作用もほとんどありませんが、強力な効果をもつものは少ない傾向にあり、また、前述のサプリメントに対して、毎日飲み続けるというタイプではないものを精力剤と呼ぶことが多いようです。

性行為の際に強力な作用で勃起力をアップさせ、即効性をもつED治療薬や、早漏防止効果のある早漏防止薬も同じような使い方をするものですが、これらは医療成分が主成分となっているため、「医薬品」となります。

マッサージ

マッサージ

精力増強に効果のあるマッサージは、肉体に直接作用するほか、精神的な面への効果にも期待がもてます。

筋肉や血管をほぐすマッサージ、指圧や、下半身のリンパ節をほぐし、流れを良くすることで血行を促進するリンパマッサージなどがあります。

マッサージには精力増強に関して以下のような効果があります。

・血行促進による精力増強
・血行促進で海綿体への血液の流入を促すことによる勃起力の回復
・結婚相手などパートナーにマッサージしてもらうことでのスキンシップの上昇による性欲の向上
・スキンシップによる、中高年に多いとされるセックスレスの解消
・リンパマッサージ・睾丸マッサージによる精巣と腎機能の回復・強化効果

リンパマッサージ・睾丸マッサージはいずれも強い力ではなく、優しい力で行うようにします。

運動

運動

精力の増強に欠かせない要素が運動です。

食事やサプリメントで栄養素を補うだけでなく、身体に負荷をかけたりしないと効率的に精力は増強しません。

特に運動によって男性ホルモンの分泌が盛んになる点は大きな利点です。

男性ホルモンのテストステロンは体内のいろいろな器官での働きを持つ重要な物質で、男性の性機能やポジティブさ、活力などにも関係しています。

精巣などで作られていますが、20代をピークに減少していく傾向にあり、ほかにもストレスや運動不足で分泌が低下してしまいます。

運動によってテストステロンの分泌だけでなく、運動不足とストレスも解消でき、さらに血流の促進を同時に行うことができます。

テストステロンを増量させれば、精力的になるばかりか、異性を惹きよせるフェロモンの分泌を促す効果にも期待がもてます。

運動に関しては以下のようなものが有効です。

筋トレ

お尻、骨盤、股関節といった下半身の運動は大変効果的です。
特にスローなスクワットは身体全体のあらゆる筋肉や太ももの筋肉に強い負荷を与えてくれ、テストステロンの分泌に効果的です。

太ももの筋肉は身体の中にある筋肉のなかで最もカロリーを消費する筋肉であるとされるため、ダイエットにも有効です。

筋トレはテストステロンの分泌量を約20~60%増加させるというデータも報告されています。

肛門運動

勃起力のアップにはPC筋と呼ばれる骨盤底筋や恥骨尾骨筋を鍛えることが有効です。
勃起力回復のほか、尿漏れの改善にも効果があります。

この筋肉は肛門を開け閉めするインナーマッスルでもあるため、肛門運動によって鍛えることができます。

椅子に座った状態で肛門に力を入れ、その状態からさらに力を強めて10秒保ち、肛門を緩め深呼吸する、という運動を5~10回、1日に数セット行い続けると効果があらわれるといわれます。

ナイトライフ売れ筋商品

ナイトライフをサポートする商品のなかでも人気のあるものをいくつか紹介します。

  • スペマン(精子増量)

    スペマン(精子増量)

    スペマンは精子の高めることに焦点を当てて開発されたサプリメントです。
    この効果を中心に作られたサプリメントは少なく、非常に人気があります。
    精子量を増加させると射精力、射精感をアップさせる効果が期待でき、継続して飲むことで勃起不全、中折れといったED症状の改善に期待がもてます。

    スペマン(精子増量)

  • テストRX

    テストRX

    テストRXは体内のテストステロン値を上げる助けになる原料が厳選して配合されたサプリメントです。
    テストステロンをサポートする成分により、男らしい身体づくりや、男性機能の向上効果に期待がもてるほか、「勃起力サポート」「性欲アップ」も期待できます。

    テストRX

  • ビリリティパッチRX

    ビリリティパッチRX

    ビリリティパッチRXは、皮膚に直接貼ることでパッチから有効成分が浸透し、太くて力強い勃起を促してペニス増大効果に期待がもてる商品です。
    男性器のサイズアップ、ED(勃起不全)改善、勃起力サポート、血行促進といった効果が狙え、3日に1度貼り替えるだけでお手軽です。

    ビリリティパッチRX

  • チョコレートラブDX

    チョコレートラブDX

    「愛のホルモン」と呼ばれるオキシトシンを配合し性欲アップや興奮作用といった媚薬効果のほかにも、愛情ホルモン増加やリラックス効果があるといわれています。
    男女ともに利用できますが、特に女性にリピート続出の人気の媚薬です。

    チョコレートラブDX

  • ブレストサクセスクリーム

    ブレストサクセスクリーム

    ブレストサクセスクリームは、脂肪組織を増加させることでバストアップ効果に期待がもてます。
    胸以外の脂肪は増やさず、女性ホルモン系に影響も与えない成分なのが特徴です。
    バストアップだけでなく、エイジングが出産でたるんだバストにハリと弾力を与えます。

    ブレストサクセスクリーム

まとめ

日本人は働きすぎといわれ、日々のストレスも多い社会でナイトライフを楽しむ余裕が少ないのも確かです。

そして諸外国にくらべナイトライフに消極的なことが、性行為の回数についても調査国中、最下位を記録することにあらわれています。

しかしナイトライフの充実は人生を華やかなものにし、ストレス解消や人間関係だけでなく、ちょっとした日常や仕事のやりがいにも影響するものです。

まずは上記で紹介した精力増強の方法をできるだけ取り入れ継続することで、仕事の終わりや夜を楽しめるだけの心と身体の余裕をつくり、よりナイトライフを豊かなものにして人生を充実させていきましょう。

参考サイト:
精力剤-Wikipedia
テストステロン-Wikipedia
勃起不全-Wikipedia