こんにちは、ゲスト
上へ戻る

媚薬(飲むタイプ)[商品]

飲むタイプの媚薬は経口することで作用を発揮します。グー薬局では飲むタイプの媚薬を数多く取り扱っているので、お好みの媚薬を見つけることができます。

飲むタイプ売れ筋ランキング

飲むタイプ一覧

閲覧履歴

飲むタイプの媚薬

飲むタイプの媚薬には錠剤やゼリー、リキッドタイプ、キャンディーなどがあります。チョコレート味のものや、無味無臭のものと様々です。体内に取り入れるためダイレクトに作用が出やすくなります。

飲むタイプの媚薬は日本国内では江戸時代にすでに存在していて、当時はイモリの黒焼きやアヘン、高麗人参を飲む媚薬として活用していました。

男女の関係を盛り上げることのできる飲む媚薬は日々進化し、今ではED治療薬と同様の効果をもつヨヒンベや、愛情ホルモンと呼ばれるオキシトシンを配合することで身も心もより強力に虜にすることのできる媚薬が開発、販売されています。

国内にて飲む媚薬を入手する方法はアダルトグッズショップなどで購入するか通販になります。中には違法な成分を配合している薬もあるため、購入の際は信頼度の高いサイトやお店で購入することをおすすめします。

媚薬(飲むタイプ)の効果と特徴

飲むタイプの媚薬は外につけるタイプの媚薬と比較すると効果がより直接的に出る傾向があります。天然由来の成分でつくられているため、使用したからといって副作用のような症状があらわれることはほとんどありません。

多くの媚薬には血液促進効果のある成分や催淫作用のある成分などが配合されています。感度を高めるには性器へ血流を集中させることが大切です。媚薬を飲むことにより下半身へ血流が集中しやすい状態になり、男性器を勃起させたり、女性であれば膣内を濡れやすくしたり、性機能や性行為への意欲を高めることができます。

性機能を高めるのみであれば女性用のバイアグラやED治療薬とほとんど同じですが、媚薬にはそれに加えて催淫作用があります。催淫作用とは「ムラムラする」「エッチがしたくなる」といった性的欲求を促す作用です。性的欲求が高まることにより普段なんとも思っていなかった人のことを性的な対象として意識しやすくなるなどといった効果があらわれることもあります。

飲むタイプの媚薬の中でも特におすすめなのがリキッドタイプの媚薬です。ほとんどのリキッドタイプの媚薬が無味無臭になるため飲みやすく、飲んだ後も周りにバレてしまうといったことがありません。副作用がほとんどない安全な薬です。併用禁忌薬なども特にないので気軽に使用することができます。

媚薬(飲むタイプ)の使用上の注意

・自分の判断で増減することなく決められた用法用量を守りましょう。効果があらわれなかったり体調不良を起こすことがあります。
・常用している薬がある人やアレルギーをお持ちの人は必ず含有成分を確認してから服用するようにしましょう。
・服用後、体調不良を感じた際は使用を中止し医療機関にて診察を受けてください。
・子供やペット、妊娠期、授乳期の女性の手の届かないところで保管してください。
・直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

媚薬(飲むタイプ)で使用されている成分

飲むタイプの媚薬で使用されている成分の一部として以下の成分があります。

ホーニー・ゴート・ウィード(イカリソウ)

ホーニー・ゴート・ウィード(イカリソウ)

ホーニー・ゴート・ウィードは、花の形が船の錨の形に似ていることからイカリソウとも呼ばれているメギ科イカリソウ属のハーブです。
一度育つと数年間生き続ける強力な生命力をもっており、漢方薬の中でもずば抜けた精力増強効果をもっています。中国では「淫羊霍(いんようかく)」の名称で生薬として親しまれ、中国古代の伝記によると「羊がこれを食べたら精力絶倫になった」とも言われているハーブです。
一酸化窒素を生成する働きを持ち、一定の量を保つことにより血流を良好にします。その作用により男性の勃起力アップ、女性の不感症改善に期待ができます。

オキシトシン

オキシトシン

オキシトシンは別名「愛情ホルモン」と呼ばれ、抱き合ったり人とスキンシップをとることで増加する成分です。
この成分の作用によって人を愛おしいと感じたり、性行為時の興奮や快感を高めるといった効果があらわれ、恋愛感情を抱きやすいといった状態になることがあります。

ヨヒンベ(ヨヒンビン)

ヨヒンベ(ヨヒンビン)

ヨヒンベは西アフリカや中央アフリカに生息するアカネ科の植物です。
イカリソウと同様に一酸化窒素を高め一定量に安定させることで、血流を良好にし、性機能の向上に期待がもてるハーブです。他にも催淫効果が期待できるとされているため、性欲を高める作用をもっています。

媚薬(飲むタイプ)の売れ筋商品

飲むタイプの媚薬のなかでも人気のある商品をいくつか紹介します。

  • チョコレートラブDX

    チョコレートラブDX

    チョコレートラブDXは有効成分に愛情ホルモンのオキシトシンを配合しています。
    リキッドタイプの媚薬になるため簡単に飲みやすく成分のオキシトシンが素早く体内に取り込まれることで相手に恋愛感情を抱きやすくなり、より精神的な距離を近づけることができます。
    オキシトシンはオーガズムを高める効果もあるため、より情熱的な性行為の実現も夢ではありません。忘れられない夜を演出したい人、相手との距離をよりいっそう縮めたい人におすすめの媚薬です。

    チョコレートラブDX

  • アドバンテージDX

    アドバンテージDX

    アドバンテージDXは、リキッドタイプの媚薬であり、Dreamous社から販売されています。
    恋愛感情を抱かせるために大切なオキシトシンの他にも、ヨヒンベという精力増強効果のある成分も含まれています。ヨヒンベは血行を良好にすることにより性機能を高める作用がある成分です。
    性機能を高めるのと同時に性欲を増幅させる効果もあるため、相手へより強いセックスアピールを実現することができます。製品自体の匂いは弱く、ほんのり甘みがあるためカクテルや甘みの強い食品に混ぜるとより自然に摂取することが可能です。

    アドバンテージDX