こんにちは、ゲスト
上へ戻る

媚薬(塗るタイプ)[商品]

塗るタイプの媚薬は効果が欲しい部分に直接塗布することで作用を発揮します。そのため一箇所、特定の部位のみ効果が欲しいという人に人気となっています。ゼリータイプ、ジェルタイプ、スプレータイプと様々な形があるのでお好みの媚薬を見つけることができます。

塗るタイプ売れ筋ランキング

塗るタイプ一覧

閲覧履歴

塗るタイプの媚薬

塗るタイプの媚薬は性器に直接塗って使用する媚薬です。男性であれば陰茎部、女性であればクリトリスや膣内といった敏感な部分に塗ることで感度を高めたり、オーガズムに達しやすくなります。潤滑剤代わりにもなるため膣内に挿入した際の性交痛やアナルセックスの時に使用されることもあります。

日本で塗るタイプの媚薬が登場したのは飲むタイプの媚薬と同様に江戸時代といわれており、代表的なものとして「通和散」や「女悦丸」といったものがあります。

「通和散」は現代でいうローションのような役割をもちトロロアオイや卵白、海藻など粘りのでる成分が配合されています。主な使用場面は未通女(現代で言う処女)との初めての性行為時や、男性同士のアナルセックスの時だといわれています。挿入しやすい状態にすることで、より性的刺激を強めることができたようです。

もうひとつの「女悦丸」は男性の性器に塗って使用する媚薬です。男性器に塗ることにより、男性器が大きくなり、女性の感度を高めるということで使用されていました。男性器が大きく膨らむ成分は諸説あり、かぶれる成分を配合することによって腫れて大きくみえていた、銀杏の精力向上につながる成分を直接つけることによって大きくしていたなどといった説があります。

その他にも多くの塗るタイプの媚薬が流行ったとされており、飲むタイプに引けを取らないぐらい効果をしっかり感じられることがわかります。 媚薬を服用するのに抵抗はあるけどもっと性行為を楽しみたいという人には塗るタイプの媚薬がおすすめです。

媚薬(塗るタイプ)の効果と特徴

塗るタイプの媚薬の効果は性交痛の緩和、感度の増幅、膣を濡れやすくするといった効果です。含まれている成分は性機能を高める成分ばかりで男性であれば塗ることで勃起不全を改善、より太く硬く勃起することができます。女性であれば不感症に効果を発揮したりオーガズムに達しやすくなるといった効果に期待がもてます。

殺菌成分を配合しているものもあるため、清潔な状態で性行為をしたい人にもおすすめです。女性用の塗るタイプの媚薬であればコンドームの表面につけて相手の女性の感度を高めさせるといった楽しみ方もできます。

ほとんどの媚薬は無味無臭であり、口に入れても害のない成分を配合しているため、オーラルセックスやクンニリングス後に体調不良になることはほとんどありません。 性欲を高めるというよりも性機能を高める効果が強いため、体質や年齢により性機能が低下している人はよりはっきりとした効果を実感することができます。 内服するタイプよりは作用が弱いため体調不良が生じたり、副作用が出るということはほとんどありません。

媚薬(塗るタイプ)の使用上の注意

・使用部位、使用量をしっかり確認し、正しく使用してください。
・副作用はありませんが、皮膚につけた際に異変を感じたらすぐに洗い流し、使用を中断してください。
・含有成分に対してアレルギーの既往歴がある人は使用しないでください。
・媚薬の使用による体調不良が改善されない場合、使用した製品を持参して医療機関にて診察を受けてください。
・肛門に使用する場合、必ずアナル専用のクリームやジェルを使用してください。
・子供やペット、妊娠期、授乳期の女性の手の届かないところで保管してください。
・直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。

媚薬(塗るタイプ)で使用されている成分

塗るタイプの媚薬で使用されている成分の一部として以下の成分があります。

蛇床子(ジャショウシ)

蛇床子(ジャショウシ)

蛇床子とは、威覇(ワイバ)クリームに配合されているセリ科の植物です。
一酸化窒素の量を増加させ、血行を良好にすることにより低下した性機能を向上させます。性機能を向上させることで男性であれば勃起障害、女性であれば不感症や性交痛を緩和できます。
その他にも精力増強、トリコモナス菌や真菌に対する殺菌効果もあるため性病対策をすることも可能です。

薄荷(ハッカ)

薄荷(ハッカ)

薄荷とは、女性用の媚薬クリームに頻繁に使用されているシソ科ハッカ属の植物です。
海外ではペパーミントとして知られており、塗布することにより爽快感が出て同時に血行が促進されます。
血行が改善されることで局部に熱を帯びるようになり、塗布した部分は敏感になり膣内がさらに濡れやすくなり感度も倍増します。

アルギニン

アルギニン

アルギニンとは、人間の体内で形成することができないタンパク質の一つであり、勃起力に欠かせない成分の一つです。
その効果は女性にも発揮するため、摂取することで感度や濡れやすさをより高めることができます。精力を増加させる効果もあるため、より元気な状態を長く保てます。

媚薬(塗るタイプ)売れ筋商品

塗るタイプの媚薬のなかでも人気のある商品をいくつか紹介します。

  • 威覇(ワイバ)クリーム

    威覇(ワイバ)クリーム

    威覇クリームとは男性用、女性用があり、男性は勃起障害の改善、サイズアップ。女性は濡れやすく感度が高まることで性的興奮をアップすることのできるクリームです。
    天然由来の成分でできていて強力な媚薬成分である蛇床子(ジャショウシ)をはじめ、滋養強壮、精力増強に効果のある成分が配合されています。蛇床子には殺菌効果もあるため、トリコモナス菌や真菌の性病に感染しないように対策することができます。
    すべて天然由来の成分になるため、副作用はありません。口に入っても安全な成分になるため、塗布後にオーラルセックスやクンニリングスも可能です。
    いつもと一味違った性行為を楽しむことができる新感覚の媚薬クリームです。

    威覇(ワイバ)クリーム

  • ビバクリーム

    ビバクリーム

    ビバクリームとは、女性器の感度を高め、膣内を濡れやすくするといった作用のあるクリームです。
    膣内に直接使って使用したり、コンドームに塗って挿入するといった使用方法があります。ビバクリームの含有成分はメンソールやアルギニンです。塗布した部分の血流が良好になりクリトリスや膣内を敏感な状態にしてしまいます。
    濡れやすくなる成分も数多く配合されているため不感症、性交痛といった女性の悩みを解決するクリームでもあります。女性の反応がいまいち、オーガズムまでいってくれないと感じる男性はコンドームに塗って挿入すればより相手を楽しませることができるかもしれません。

    ビバクリーム