こんにちは、ゲスト
上へ戻る

飲むタイプ(ナイトライフ)[商品]

ナイトライフで活躍するサプリメントを数多く取り扱っています。クリームやスプレータイプなどとも併用が可能とされているサプリメントも多く存在します。

飲むタイプ(ナイトライフ)売れ筋ランキング

飲むタイプ(ナイトライフ)一覧

閲覧履歴

飲むタイプ(ナイトライフ)

飲む

充実したナイトライフをサポートするサプリメントには、様々な効果をもつものがあります。

目的に応じたさまざまな原料を配合した商品が使われていますが、クリームのように塗ったり、香水タイプのように吹き付けるものなどがある中で、最もよく使われているのが飲むタイプの商品です。

医薬品とちがい、サプリメントは毎日継続して飲むことで身体の体質から改善していくことを目的としています。

疲労回復、滋養強壮などの目的をはじめ、勃起不全症状の改善、ペニスのサイズアップ、精力アップ、早漏の防止といった男性にうれしい効果が期待できます。

もちろん男性だけではなく、女性の感度向上や興奮を高めるもの、アンチエイジング、ダイエット、バストアップ効果など、非常に多くの目的に対応した商品が販売されています。

飲むタイプ共通のメリット

飲むタイプにはさらに、錠剤タイプ、粉末タイプ、カプセルタイプ、液状タイプやシートタイプなど色々な形状で、それぞれに良さがあります。

自分に合ったタイプを選択して飲むことでより効果を高めたり、継続しやすくなります。

含まれる成分に関しても商品によって大きくちがうため、自分に不足していると感じる成分、または求めている目的に合った成分が配合されているサプリメントを選択して服用するようにしましょう。

飲むタイプには共通する以下のようなメリットがあります。

・飲むだけで効果が見込める
・ほとんどが身体への負担が少ない天然成分でつくられているため、副作用の心配が少ない
・たいていの場合、ED治療薬や早漏防止薬などの医薬品との併用が可能
・塗るタイプや香水タイプなど、どのタイプとも併用しやすい

飲むタイプ(ナイトライフ)の使い方

サプリメントの場合、医薬品とちがい効果がすぐにあらわれることがないので、途中で飲むのをやめてしまう人も多いのが現状です。

しかしゆっくり、徐々にでも確実に精力をアップさせ、身体の元から体質改善することが目的なため、できるだけ継続することを心がけましょう。

飲む時間は、医薬品とちがって「朝・昼・晩」「食前・食間・食後」などの規定がすくないため、いつでも飲むことができるものがほとんどです。

飲むタイプ(ナイトライフ)の注意点

いつでも飲めるものがほとんどですが、効果を最大限に発揮するには、毎日同じ時間に飲むといいとされています。

また、商品によって飲み方に規定がある場合は、決められた飲み方を守って飲むようにしましょう。

多く飲むほど効果があるといったことはなく、過剰摂取により副作用が出るものもあります。決められた量をしっかりと飲み続けることが重要です。

錠剤タイプ

錠剤

錠剤タイプは水またはぬるま湯で飲むことで胃や腸の中で成分が溶けて体内に吸収されます。

ピルカッターなどでカットすることで、1粒のサイズが大きめで飲みにくいといわれる海外製のものなども、簡単に飲みやすくすることができます。

決まった数や量をきっちりと飲むことができるうえ、液状のものなどとちがい、まちがってこぼして汚したりせずに済むという良さがあります。

粉末タイプ

粉末

粉末タイプも錠剤と同様、水またはぬるま湯で飲み、胃や腸で働きます。

錠剤を飲みこむのが苦手という人も多いもので、粉末タイプは一定の人気があります。

飲みにくく大きかったり、成分が強すぎる錠剤をピルカッターでカットするという手間も必要なく、大抵は1包づつ分けられているので、手軽に持ち運べ水さえあればどこでもさっと飲めるというのも大きなメリットです。

カプセルタイプ

カプセル

カプセルタイプも上記の錠剤タイプ同様、サイズの大きいものが多くありますが、ピルカッターなどでカットすることはできません。

また錠剤とちがい、カプセルは主にゼラチンでできているため、水なしで飲もうとすると、喉の奥や食道壁にくっついて取れにくくなることもあるので注意が必要です。

もちろん、カプセルにも他にはない大きなメリットがあります。
それはにおいの強い原料や素材をカプセルで閉じ込めることができるという点です。

独特なにおいや味を抑えることができるため、その点では錠剤に比べると飲みやすいといえます。

液状タイプ

液状

液状タイプには、ゼリータイプやドリンクタイプ、とろみのあるはちみつのようなタイプ、舌に少しだけ垂らすリキッドタイプといったものもあります。

これらは大体の場合が水なしでそのまま飲むことができます。

タイプによってはほかの飲み物や食べ物に混ぜて飲むこともできるので、錠剤やカプセルが苦手な人におすすめです。

口でさっと溶けて吸収が早いため、錠剤よりも即効性があるともいわれています。

味もフルーツフレーバーなどおいしく飲めるように工夫されているため、おやつやデザート感覚で飲むことができるものも魅力です。

シートタイプ

シート

シートタイプはシートに勃起力をアップさせたり、媚薬効果のある成分が染み込ませてあり、口の中で溶かすだけで飲めるため水なしで飲むことができます。

液状タイプと同様、口でさっと溶けるため、錠剤よりも成分の吸収が早いといわれています。

また、ミントなどのフレーバーがついたものが多く、成分を摂り入れるだけでなく、口臭予防のシートのような感覚で使用することが可能です。

形状が薄くかさばらないため、いつも持ち歩く財布の中などに入れて持ち運べるため、邪魔にならないうえ、飲み忘れを減らすことも期待できます。

飲むタイプ(ナイトライフ)売れ筋商品

飲むタイプ(ナイトライフ)商品のなかでも人気のあるものをいくつか紹介します。

  • スペマン(精子増量)

    スペマン(精子増量)

    スペマンは精子の高めることに焦点を当てて開発されたサプリメントです。
    この効果を中心に作られたサプリメントは少なく、非常に人気があります。
    精子量を増加させると射精力、射精感をアップさせる効果が期待でき、継続して飲むことで勃起不全、中折れといったED症状の改善に期待がもてます。

    スペマン(精子増量)

  • テストRX

    テストRX

    テストRXは体内のテストステロン値を上げる助けになる原料が厳選して配合されたサプリメントです。
    テストステロンをサポートする成分により、男らしい身体づくりや、男性機能の向上効果に期待がもてるほか、「勃起力サポート」「性欲アップ」も期待できます。

    テストRX

  • ビリリティピルズ

    ビリリティピルズ

    ビリリティピルズは世界各地に伝わる精力ハーブを幅広く原料に取り入れたペニス増大効果に期待がもてる商品です。
    医師が認めるほど効果があるといわれていて、ほかにもED(勃起不全)改善、勃起力サポート、血行促進といった効果が期待できます。

    ビリリティピルズ

  • ルベディア(女性用)

    ルベディア(女性用)

    ルベディアは女性の性機能を向上させる媚薬サプリメントです。
    9種類の厳選された天然成分が血行促進や性的欲望を促し、性交痛や不感症の改善、性欲アップ、バストアップといった効果に期待がもてます。
    塗るタイプや香水タイプの媚薬と併用も可能です。

    ルベディア(女性用)

  • チョコレートラブDX

    チョコレートラブDX

    「愛のホルモン」と呼ばれるオキシトシンを配合し性欲アップや興奮作用といった媚薬効果のほかにも、愛情ホルモン増加やリラックス効果があるといわれています。
    男女ともに利用できますが、特に女性にリピート続出の人気の媚薬です。

    チョコレートラブDX