こんにちは、ゲスト
上へ戻る

メール受信テスト

グー薬局よりお送りする電子メールが、お客様が登録したメールアドレスにきちんと届くかどうかテストする事ができます。

テスト前にこちらから『メール受信テスト手順』をご確認の後、お試しください

メール受信テスト手順
1.メール受信テスト

上記フォームにメールアドレスを入力し、送信してください。
携帯メール、またはPCメール(WEBメール)をご確認いただき、受信ボックスに届いていれば問題ありません。

※Gmailなど一部のメールアカウントでは、すぐに届かない場合がございます

2.迷惑メールフォルダに入っていた場合 または 全く受信していない場合

携帯メールをご使用のお客様は、必ず『迷惑メール設定解除』をお願いいたします。

フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるので、必ずご確認ください。
携帯メールをご使用のお客様で、届いていない場合は、『迷惑メール設定解除』をお願いいたします。
【@alexandrianews.org】のドメインからのメールが受信可能となるよう設定をお願いいたします。

※ご利用中の電話会社をご確認の上、迷惑メールフィルターの受信設定を解除してください。

3.再度、メール受信テストをする

迷惑メール設定解除後、再度メール受信テストをして、メールが受信ボックスに届いているかご確認ください。
解除後も、迷惑メールフォルダに振り分けられる、または受信できない場合は、設定が間違っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
それでも解除されない場合はお手数ですが、各携帯会社、もしくはWEBメールサービスにお問い合わせください。