こんにちは、ゲスト
上へ戻る

サンライズレメディーズ

サンライズレメディーズ社の概要

企業名 SunriseRemediesPvt.Ltd
本拠地 インド グジャラート州 アーメダバード
創業年 1995年
創業者 Jaman Malaviya&Mansukh dhanani(Owner)
公式HP http://sunriseremedis.in/

サンライズレメディーズ社はインドのアーメダバードの近くに1995年に設立されました。15年の間にめまぐるしく急成長した製薬会社です。性生活に欠かせないED治療薬および早漏防止薬の専門メーカーです。特にEDと早漏の症状を同時に改善するジェネリック医薬品に力をいれています。

現在、指折りの人気を誇っており、信頼性もとても高くなっています。その他にも「抗生物質」「抗菌」「鎮痛」「睡眠薬」などの医薬品の製造も行っており、取り扱っているジャンルに関してはとても幅広くなっています。

また手頃な価格で購入できることから高い評価を得ています。低価格で購入できる上に効果も先発薬と同等になるので世界中で多く利用されています。

サンライズレメディーズ社の関連商品

サンライズレメディーズ社では以下の製品が製造販売されています。

  • エクストラ・スーパータダライズ

    エクストラ・スーパータダライズ

    エクストラ・スーパータダライズはEDと早漏の症状を同時に改善する治療薬になります。ED治療薬であるシアリスの有効成分タダラフィルと早漏防止薬プリリジーの有効成分ダポキセチンが1錠に配合されています。「十分な勃起力を維持できずに困っている」「中折れしてしまう」「すぐに射精してしまう」といった悩みをもっている人が使用回数の多い治療薬です。効果の強さはシアリス20mgの勃起力とプリリジー60mgの早漏防止の改善とほとんど変わりません。価格はシアリスとプリリジーと比較しますと、約10分の1以下で購入する事ができますので経済的にもとてもお得になります。

  • トップアバナ

    トップアバナ

    トップアバナはの有効成分にはステンドラが含まれています。次世代のED治療薬として現在注目されている有効成分になります。そこに早漏防止薬のプリリジーが配合されていますので「射精」までの時間を延長し、即効性があり、副作用も軽減され、食事にも影響しにくくなっています。勃起力に関してはバイアグラと同等の力強さを発揮します。早い人だと約15~30分で効果を発揮します。1錠服用するだけで男性の悩みであるEDと早漏の症状を改善することができます。

  • タダソフト

    タダソフト

    タダソフトはシアリスのジェネリック医薬品です。先発薬の約10分の1の価格でほぼ同様の効果と最大約36時間の持続効果時間を実感することができます。食事の影響を受けにくいのも大きな特徴です。

  • マレグラオーラルジェリー

    マレグラオーラルジェリー

    マレグラオーラルジェリーは、水なしで服用ができるゼリータイプのED治療薬です。バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルの効果によって錠剤タイプと同様に力強い勃起を促します。ゼリータイプなので体内への吸収も早く持ち運びにも便利です。

  • マレグラPRO(女性用バイアグラ)

    マレグラPRO(女性用バイアグラ)

    マレグラPROは女性用のバイアグラのジェネリック医薬品です。バイアグラと同じ有効成分に製造されているのでシルデナフィルの作用により、女性器周辺の血管を拡張させます。 血管が拡張することで下半身の血流が促進され、膣に潤いを与えます。また感度もたかまるので、不感症、性交痛の症状を改善することができます。マレグラPROは約30分~1時間で効果があらわれます。約4~6時間の持続時間内であれば性的な刺激があれば何度でも性行為を行うことが可能です。閉経後の女性から若い女性まで服用可能です。