こんにちは、ゲスト
上へ戻る

シプラ

シプラ社の概要

企業名 Cipla Limited
本拠地 インド マハーラーシュトラ州 ムンバイ
創業年 1935年
創業者 KA Hamied博士
公式HP http://www.cipla.com/en/

シプラ社は医薬品およびジェネリック医薬品を主に製造し、1935年に創業されたインドのムンバイに本社を置く老舗製薬会社になります。シプラ社はジェネリック薬の製薬会社として有名です。従業員の人数も20000人以上となり、インド最大規模の医薬品メーカーです。

50以上の剤形で、様々な治療カテゴリーにまたがる1500以上の製品を取り扱っています。80カ国以上の国(米国FDA、英国、オーストラリア、ドイツ、南アフリカ、カナダ、コロンビア、ブラジル、デンマークなど)の医療機関、WHO、各国の保健省に提供しています。

シプラ社が支持される理由は、どの医薬品にも信頼が置け、安全性が高いという認識が強いからです。シプラ社は品質の高い薬のジェネリック医薬品を製造していますので、効果も十分に認められているものが多くなります。

シプラ社が目的としていることは「責任」「イノベーション」「エクセレンス」「誠実さ」「信頼」を大事にし、患者のことを1番に考えて製造しています。ED治療薬の他にも「狭心症」「不整脈」「高血圧」「女性の不妊症」「抜け毛」「にきび」「糖尿病」に作用する医薬品も多く製造しています。

ED治療薬として有名なのは、シアリスのジェネリック医薬品や、バイアグラのジェネリック医薬品があり、タダシップ、シラグラが人気の医薬品です。

シプラ社の関連商品

シプラ社では以下の製品が製造販売されています。

  • タダシップ

    タダシップ

    タダシップはED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。約36時間勃起力が持続することが特徴になります。効果が出はじめるまで約1~3時間かかるので、ゆっくり体内に浸透していきます。食事の影響も受けにくく、さらに自然と効果がでますので勃起力も自然な状態で硬くすることが可能です。そのため身体への負担がすくなく副作用も少なくなりますので、安心して飲めるED治療薬とされています。シアリスと比べると約4分の1の価格で購入できるので、とても経済的な薬と言えるでしょう。

  • アスランス

    アスランス

    アスランスはED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。アスランスの特徴は約4~6時間の間でしたら力強い勃起力を実感することができます。バイアグラは効果が出はじめるまでは約30分~1時間になります。バイアグラと比較すると約7分の1の価格で購入できます。食事への影響がありますので確実な効果を得たい人は空腹で服用することが推奨されています。1錠20mgと成分量が少なくなりますのでED治療薬自体を初めて服用する人や、体調に合わせて服用したいという人に人気の薬です。

  • パルモプレス

    パルモプレス

    パルモプレスは3大ED治療薬の中でも新しく開発され人気のシアリスのジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品ですが効果はシアリスとほぼ同等なうえ、価格に関しては約7分の1で購入できますので、経済的な負担を軽減できます。パルモプレスは食事の影響をうけないので、タイミングを気にせず服用できます。最大で約36時間効果が持続しますので、旅行時や週末に服用するという人も多いです。あくまでも性的刺激をあたえない限り勃起はしませんので、長時間勃起したままではありませんのでご安心ください。