こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Classic Erotica

Classic Erotica社の概要

企業名 Classic Erotica
本拠地 アメリカ・カリフォルニア
創業年
創業者
公式HP https://www.classicerotica.net/

Classic Erotica社はアメリカ・カリフォルニア州を拠点にセクシュアル商品や化粧品などを数多く製造販売しています。女性の美容商品も製造しており、安全で品質の高い製品を製造しているので、安心してお使いいただけます。

安全に刺激的なナイトライフを送るための商品が充実しており、パッケージも凝った商品を展開しているので保管にも困りません。初めて使用する人にも使用しやすい商品が多く、手軽に使える媚薬を販売しています。

Classic Erotica社の関連商品

Classic Erotica社では以下の製品が製造販売されています。

  • ニンフォズデザイア・アローザルバーム

    ニンフォズデザイア・アローザルバーム

    ニンフォズデザイア・アローザルバームは、女性器やクリトリスに塗布することで成分が浸透し、性的感度だけでなく絶頂感を高めるといった効果にも期待がもてる媚薬です。女性器だけでなく、乳首などあらゆる部分にお使いいただけます。

    ニンフォズデザイア・アローザルバーム

  • メイルセックスプレジャージェル

    メイルセックスプレジャージェル

    メイルセックスプレジャージェルは性感増大のため、男性器に直接塗布するタイプの媚薬です。水溶性のさらっとしたジェルで使いやすいのが特徴です。精力剤の成分が配合されており、血管拡張する作用や成長ホルモンを促す作用から男性器が勃起するのを助ける働きがあります。またメントールやペパーミントオイルの刺激により、男性器への刺激を高めます。男性器への感度を高めることで、より刺激的な性行為が可能になります。媚薬なので、ED治療薬や飲むタイプの媚薬と併用することが可能です。

    メイルセックスプレジャージェル