こんにちは、ゲスト
上へ戻る

更新日:

カマグラゴールドのお役立ち情報

カマグラゴールド

カマグラゴールドを服用するにあたって、役に立つ情報をお伝えします。

偽物と本物の見分け方や、もっと効果を出したいときの飲み方など、あらゆる情報を掲載しています。

カマグラゴールドの偽物の見分け方

知名度が高いバイアグラに比べると、カマグラの偽造品は出回る可能性が非常に低いです。

しかし、「絶対にない」とは言いきれないのが現状。
そこで、カマグラを購入した際に本物かどうか見極めるためのポイントをご紹介していきます。

注意点1:箱の右側にホログラムがありますか?

カマグラゴールドのホログラム

<本物>
・箱の中央右側にホログラム入りのシールが貼られている
・ホログラムには「ajanta」の名前が入っている

<偽物>
・ホログラムがない
・反射しない平べったいシール

正規品のカマグラは、外箱にホログラムシールが貼られています。

もし何も貼っていなかったり、形は似ているけれどホログラムではないシールが貼られていた場合は、偽物の可能性が高いです。

注意点2:箱の裏側や説明書

カマグラゴールドの箱と説明書

<本物>
・箱の裏に『Sildenafill 100mg』など成分の記載
・説明書が添付されている

<偽物>
・箱の裏に成分の記載がない
・説明書が入っていない

入れ忘れの可能性もありますが、説明書が入っていない場合は偽物かもしれないと疑ってください。

注意点3:錠剤の形状や刻印

カマグラゴールドの錠剤

<本物>
・錠剤の表面に「KGR100」や「KGR50」の刻印
・色は深い緑色で、割ると白い

<偽物>
・刻印がない、もしくは別の刻印が入っている
・色が薄い緑や、青っぽい、割っても白くない

正規品のカマグラゴールドには用量に合わせて、カマグラ50mgなら「KGR50」、100mgなら「KGR100」と刻印されています。

偽物の場合は刻印がなかったり、違う文字が刻印されている可能性があるため注意してください。

グー薬局のカマグラゴールド

グー薬局は、カマグラゴールドを直接メーカーから取り寄せています。

100%正規品を保証しており、50mg、100mgどちらも上記の本物の条件を満たしています。

安心して購入できるカマグラゴールドです。

【価格】50mg、100mg 4錠1,840円

カマグラゴールドの効き目を引き出す飲み方

カマグラゴールド飲み方
  • 空腹時に飲む
  • 服用の前後で脂物の多い食事は避ける
  • 水かぬるま湯で飲む
  • 飲みなれない人は少量(25mg)から試す

カマグラを愛用している当サイトの男性スタッフによると、そのまま飲むよりも、口の中で細かくかみ砕いて飲むと、いつもより早く効果が出たそうです。

空腹時に飲むと胃が荒れないか心配という方は、胃薬と一緒に飲むようにしましょう。

カマグラゴールドが効かない原因と対処法

誤った方法でカマグラを服用すると、効き目が半減、もしくは全く効き目が現れない場合があります。

どのような飲み方がいけないのか、また、効きづらい人はどういうタイプなのか、詳しく解説していきます。

牛乳やジュースで服用するのはNG

牛乳はNG

カマグラゴールドを牛乳やジュース(特にグレープフルーツジュース果汁)と一緒に服用するのはよくありません。

牛乳に含まれている乳脂肪分が腸内に膜を作り、カマグラの成分の吸収を阻害してしまうので、結果的にカマグラ本来の効果が発揮されません。

その反対に、グレープフルーツに含まれる成分はカマグラの効果をより強く出してしまうといわれています。

効果が強く出るならその方がいいと思われるかもしれませんが、それ以上に副作用の症状が強く出てしまい体調が悪化する恐れがあります。

カマグラを服用するときは水かぬるま湯で飲むようにしましょう。


※参考サイト:独立行政法人 医薬品医療機器総合機構

高カロリー&高脂質の食事を摂るのはNG

カロリーはもちろんですが、特に気をつけてもらいたいのは「脂質の高い食事」です。

相性の悪い牛乳と同様、焼き肉やラーメンなど脂質の高い食事もカマグラの吸収を阻害してしまいます。

タイミング的に食後服用する場合もあると思うので、以下のメニューを参考にしてみてください。

【避けた方がいいメニュー】
・焼き肉
・ステーキ
・ラーメン
・パスタ
・炒飯

【おすすめメニュー】
・蕎麦
・うどん
・寿司
・サラダ

ちなみに、カロリーは700kcalが目安です。

軽めの食事をした場合でも食後2時間以上空けて服用するのがルールですが、予期せぬタイミングで飲まなくてはいけないということもあると思います。

そのため、カマグラを服用する予定がある日は、できるだけ脂っぽい食事は避けおいた方が無難でしょう。

お酒を飲みすぎるのはNG

アルコールには精神を安定させる作用があります。

リラックスして性行為に臨むことで、カマグラゴールドの効き目を引き出すことが可能になるので、適量の飲酒はオススメです。

ただし、飲みすぎは危険です。

カマグラゴールドの血管拡張作用の影響で、普段以上にアルコールがまわりやすい体質になっています。

普段から飲酒している方は「いつもより少なめ」にしておきましょう。

また、お酒の弱い方は飲酒しないほうが安全です。

精神的な問題

自信

・自分に自信がない
・毎月、排卵日前後でセックスを求められて義務的な行為になっている
・焦りと不安で勃起しにくい
・仕事のストレスと疲労で性欲自体なくなっている

このような精神的不安・ストレスを抱えていると、カマグラを服用しても思うような効果を得られない場合があります。

カマグラは性的興奮をしないと効果を発揮しません。
もし薬を正しく服用してもまったく効果を感じられない場合は、上記のような悩みを抱えていないか思い返してみましょう。

心当たりのある方は、その精神的な問題を解決することで、正常の勃起力を取り戻せるかもしれません。

また、性欲減退や疲れやすくなった、自分に自信をつけたいという方には興奮作用・精力アップ・疲労回復などの作用が期待できるサプリメント(ビリリティピルズスペマン)の使用もオススメです。

血管機能の問題・病気

血流を良くして勃起を促すカマグラは、血管機能に問題を抱えている人には効きづらい傾向があります。

特に、動脈硬化や糖尿病を患っている方、もしくは極度な肥満で血行が悪い方は効きが悪い可能性が高いです。

まずは、成分量を25mg→50mg→100mgの順に試してみてください。

どの用量でも効果が見られない場合は、カマグラとは違う成分のED薬を試すか、医師に相談しましょう。

カマグラゴールドを格安で使う方法

普段カマグラゴールドを使っている男性スタッフによると、50mgよりも100mgを購入して服用した方がコスパが良いそうです。

100mgをピルカッターで半分(50mg)、もしくは4等分(25mg)にカットして使った方がお得なんだとか。

実際どのくらいお得なのかは、下記の比較表を参考にしてみてください。

商品名 1箱(4錠) 1回50mgで服用する場合
カマグラゴールド50mg 1,840円 460円
カマグラゴールド100mg 1,840円 230円

カマグラゴールド100mgを買って半分にして使うと、1回あたり230円、1箱で8回分使えることになります。

「成分量半分にしたら効かないんじゃないの?」と心配になる方もいると思いますが、実は日本人に推奨されている成分量は50mgなので、100mgを半分に割って飲むとちょうどいい量なんです。

下記でピルカッターの使い方を紹介します。

成分量を多くすればするほど勃起力が上がるというわけではありません。
25mg、50mg、100mg(1日の最大摂取量)、どの量が合うかは個人によって異なります。

まずは少ない量から飲んでみて、自分に合った量を見つけて服用するようにしてください。

ちなみに、半分に割った残りの錠剤は早めに使い切るようにしましょう。

半分にカットしたカマグラゴールドの保管方法

ピルカッター

カマグラゴールドを半分にカットすると、コーティングの剥がれた断面から傷みやすくなります。

そのとき服用しない錠剤はラップで包み、ピルケースやジップロックなど密閉度の高い容器に入れて保管しましょう。

1~2週間を目途に使い切るようにしてください。

高温多湿、直射日光の当たる場所に置くと劣化を早めてしまうため避けてください。

心配な場合は、冷蔵庫で保管しましょう。

カマグラゴールドの種類

カマグラゴールドにはカマグラ以外にも種類があります。

バイアグラやカマグラゴールドと同じ効果が得られる上に、形状、飲み方が異なるので、シーンに合わせて使い分けられる、と好評です。

カマグラゼリー

カマグラゼリー

ゼリータイプの「カマグラゼリー」。

7つのフレーバーが入っていて、錠剤の味が苦手という方に向いています。

厚みはないので、持ち運びしやすいです。

【価格】100mg 7包2,800円

カマグラチュアブル

カマグラチュアブル

チュアブルタイプの「カマグラチュアブル」。

ラムネのように食べることができ、1粒が大きくても服用しやすいです。

味が4種類あるので、お気に入りの味が見つかります。

【価格】100mg 4錠2,250円

カマグラPOLO

カマグラPOLO

こちらもチュアブルタイプの「カマグラPOLO」。

1箱に1種類の味が入っており、パインとストロベリーから選べます。

ドーナツ状で噛み砕きやすいのが特徴。

【価格】100mg 4錠2,520円

カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠

水で溶かして服用する「カマグラ発泡錠」。

錠剤でもなく、噛む・食べるタイプでもなく、ジュース感覚で飲めるのが特徴です。

7錠入っているので1錠あたりの価格がカマグラチュアブルより安いです。

【価格】100mg 7錠2,700円

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ

EDと早漏の両方に効果がある「スーパーカマグラ」。

シルデナフィルに加え、世界初の早漏防止薬「プリリジー」の有効成分ダポキセチンが配合されています。

力強い勃起を取り戻すとともに、リラックス状態をもたらし射精までの時間を長引かせます。

【価格】160mg 4錠1,950円

カマグラゴールドお役立ち情報まとめ

カマグラゴールドはバイアグラと同様の成分が配合されているので、服用するタイミングによっては効果が弱いことがあります。

しかし、
・高カロリー、高脂質の食事を避ける
・空腹時に飲む

以上に気を付ければうまく摂取できるでしょう。

カマグラゴールドは100mgを割って服用するとさらにコスパが良くなります。

偽物かどうかの見分け方は、
・ホログラムがあるか
・説明書が添付されているか
・錠剤の形状や刻印

などをチェックしてください。