こんにちは、ゲスト
上へ戻る

ヒマラヤハーバルズ

ヒマラヤハーバルズ社の概要

企業名 Himalaya Herbals
本拠地 インド ムンバイ
創業年 1930年
創業者 Nabeel Manal(CEO)
公式HP http://www.himalayaherbals.com

ヒマラヤハーバルズ社はインドに本社が置かれている1930年に設立されたヘルスケア関連商品の老舗メーカーです。

ヒマラヤ製品は世界中の40万人の医師により支持されており世界90ヶ国の人々に支持されています。アーユルヴェーダを基調とし、アーユルヴェーダの考えを土台に商品を研究開発するメーカーです。

インド伝統のアーユルヴェーダに現代の医学を融合し、生薬やハーブを使用したサプリメントを販売しています。主に「天然成分のサプリメント」「コスメ商品」「口腔ケア」「フェイスケア」「ボディーケア」「赤ちゃんのケア」の商品を開発しております。

ヒマラヤ山脈から収集したハーブを使用しているので安全性にもこだわっていますので、副作用も少なくなり海外のサプリメントの中でも安心できる商品が多くなります。

ヒマラヤハーバルズ社はインド医薬品局から最初に認定を受けた企業です。現在インドでは薬局にも商品が置かれています。インドの工場では年間で約50億錠の錠剤、6000万本の液体を製造することができます。

EDサプリメントの中でも有名なのは、精力増強の作用がある「アシュワガンダ」、精子を増量する作用のある「スペマン」、EDの症状に作用するクリーム「ヒムコリン」があります。

ヒマラヤハーバルズ社の関連商品

ヒマラヤハーバルズ社では以下の製品が製造販売されています。

  • カピカチュ

    カピカチュ

    カピカチュとは、ヒマラヤハーバル社が開発した天然成分のみ配合されたEDを改善するサプリメントです。天然成分のため副作用もなく安心して服用できます。カピカチュを服用することで男性ホルモンを活性化し、血行を促進させます。この作用により「興奮」「精子増加」「勃起力」「性欲向上」といった性機能を改善します。サプリメントになるので長期間の使用により効果を発揮するので、継続して服用することをおすすめします。併用禁忌も特にないため、常用している薬がある人でも服用可能です。

    カピカチュ

  • スペマン

    スペマン

    スペマンとは、ヒマラヤハーバル社が開発した精子増量のサプリメントです。有効成分には天然成分しか含まれていないので副作用の心配はありません。スペマンを服用することで男性ホルモンを増加させ、男性器の細胞を活性化します。そのため「性欲促進」「男性器の増大」に作用し「精子増加」への効果もあるので射精時の絶頂度が高まります。サプリメントになるのでゆっくりな効果になり、時間をかけながら自然な形で勃起力を回復させます。長期間服用することでより効果を発揮するので、継続して服用することをおすすめします。

    スペマン

  • ヒムコリン

    ヒムコリン

    ヒムコリンとは、ヒラヤマハーバルズ社が開発したED治療薬のクリームです。有効成分には天然由来成分で製造されているので男性器や身体への負担が少ないのが特徴です。ヒムコリンはその場ですぐに効果を発揮します。男性器に直接塗布しマッサージすることで血行を促進し、「勃起力」「持続力」「性欲増強」への効果が期待できます。自分でマッサージをすることでも効果はありますが、前戯でパートナーにマッサーしてもらうことで男性器のサイズアップへ繋がります。男性器の固さは持続しますので早漏への効果も期待できます。

    ヒムコリン

  • アシュワガンダ

    アシュワガンダ

    アシュワガンダとは、ヒマラヤハーバルズ社が販売している「精力増強」「滋養強壮」「老化防止」「ストレス解消」に効果が期待できるサプリメントです。天然成分のみしか含まれていないので1粒を1日2回服用することで、健康を維持しながら自然に療法します。そのため副作用の心配はありませんので安心して服用することができます。「最近体が疲れやすい」「精力が衰えてきた」という人は是非お試しください。サプリメントになりますので継続的に服用することをおすすめします。

    アシュワガンダ