こんにちは、ゲスト
上へ戻る

Fortune Health Care

Fortune Health Care社の概要

企業名 Fortune Health Care
本拠地 インド マハーラーシュトラ州 プネー
創業年 2004年
創業者 Malvinder Mohan Singh(シン兄弟)
公式HP http://fortunehealthcare.in/

Fortune Health Care社は近年設立された新しい製薬会社です。ED治療薬や鎮痛剤などのさまざまな医薬品を製造販売しています。品質マネジメントシステムであるISO 9000:2000の資格を取得しており、高い品質が保証された企業でもあります。

2009年以降からジェネリック医薬品の開発に力を入れている企業です。代表的な製品としてバイアグラのジェネリック医薬品に早漏防止薬の成分ダポキセチンを配合したスーパーフィルデナがあります。

企業理念として「世界で最も価値のある製薬会社の一つになること」というスローガンを掲げており、そのために経済的な負担の少ない安全性の高い高品質なジェネリック医薬品の開発に力をいれている信頼度の高い企業です。

Fortune Health Care社で製造されている製品は評判が高く、政府機関やそれに準ずる機関、評判の高い医院でも使用されています。アジア地域でも市場を拡大しており、フィリピンでは約40品目が販売され、ベトナムなど他のアジア諸国にも市場の拡大を目指しています。

製造施設はすべてFDAの認可を受けており安全性を世界に認められた企業です。施設は自然環境を配慮した作りになっており、製造時に生じたCO2など環境にとって有害な物質が施設の外に漏れ出さないようにまわりに幾つもの木々を植えて防御し自然を保護しています。

独自の製造プログラムをもっており、これによって必要最低限の天然資源のみを利用し、自然を保護するのと同時に排出ガスなどの有害成分の排出を抑え、効率よく新しい製品を製造開発することを実現しています。

Fortune Health Care社の関連商品

Fortune Health Care社では以下の製品が製造販売されています。

  • スーパーフィルデナ

    スーパーフィルデナ

    スーパーフィルデナはバイアグラの成分であるシルデナフィルと早漏防止薬プリリジーの有効成分であるダポキセチンを配合したED治療薬です。勃起不全や中折れを改善する以外にも早漏の改善にも効果があります。効果の持続時間は約4~6時間になり、作用が出てくる時間は約30~1時間です。硬く勃起できる状態にすることによって性的パフォーマンスが向上され、さらに血流が男性器に集中しやすい状態になるためサイズアップの効果も期待できます。射精までの時間は通常よりも約3~4倍延長することが可能であり、より長い時間性行為を楽しむことができます。