こんにちは、ゲスト
上へ戻る

サンファーマ

サンファーマ社の概要

企業名 Sun Pharmaceutical Industries Limited
本拠地 インド マハーラーシュトラ州 ムンバイ
創業年 1983年
創業者 ISRAEL MAKOV(Chairman)
公式HP http://www.sunpharma.com/ja/japan

サンファーマ社は1983年に設立され、インドのムンバイに本社を置く国際的製薬会社です。2014年に第一三共の子会社である「ランバクシー・ラボラトリーズ」を株式交換により買収し、この吸収合併合併により世界的な売れ上げが45億ドルとされ、世界で5番目に大きなジェネリック医薬品会社になりました。

世界150ヶ国以上の国で患者や医療に携わる人々に信頼され、「高品質」「低価格」で提供し、ヨーロッパ、アメリカ合衆国、アジアを中心に、47ヶ所の製造施設においてサポートされ、30000人以上の従業員に支えられています。

サンファーマ社はED治療薬の製造も行っていますが、その他にも「糖尿病および代謝障害」「心臓病」「中枢神経系障害」「消化器病学」「眼科」「精神」「眼科」「アレルギー、喘息」に作用する医薬品を製造している製薬会社になります。

サンファーマ社の関連商品

サンファーマ社では以下の製品が製造販売されています。

  • カベルタ

    カベルタ

    カベルタはED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。有効成分にはシルデナフィルが含まれています。バイアグラと同等の効果がありますので「即効性」「勃起力」に関してはとても優れています。服用してから約30分で効果が出はじめ約4~6時間の間、効果が持続します。成分量が1錠あたり100mgですので、小柄な人は錠剤をカットし、大柄な人は1錠服用することで効果を実感できます。1シート4錠になり、持ち運びたい時は1錠ずつカットすることでお財布に忍ばせることが可能です。バイアグラと比較しますと、約5分の1の価格で購入できますのでとてもお得な治療薬になります。